天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

7/7って事で日記書こうと思ってたのに…

日記

寝落ちちゃって書けなかったよ…orz


先日は負け戦な面接日だったんです。
負け戦確定なのに電車代往復380円も払うのは勿体無かったんで
自宅警備員予備軍と化している老体に鞭打って
暑い最中自転車で片道40分位掛けて現地まで行ったので
そりゃあもうお疲れだったんです。
しかも帰宅後シャワー浴びてビール飲んだしね(´・ω・`)

受けた人数は自分含め4人だったけど、
転職回数多い事をやたら気にしてたから多分落とされるんだろうな。
つか、期間満了したらとりあえず仕事に就かなきゃ生活できんのに
そういうの全部ひっくるめて転職歴多いって思われるのは納得いかん。
だったらもっと長期で仕事できる世の中にしてくれよ。

七夕は祖母の命日なんでビール(発泡酒だけど)を少し仏壇にお供えしました。
祖母が亡くなってから決まった仕事もあっという間に期間終了してまたも無職って
本当月日だけは無常に過ぎていくものですね。