天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

暑い…(;´Д`)

コーデ広場

夏本番コーデ

もらったステキコーデ♪:3

こうも暑くなってくると、アバですら厚着させてると苦しくなってくるんで

どうしても薄着コーデになってしまうのですが
薄着コーデだとあまりゴテゴテできないので
着せ替えしても何となく消化不良気味…(´・ω・`)

中の人は暑いの苦手なんでアバ並に薄着してますが
リアルでタンクトップ1枚だとブラ紐とか出るとか色々面倒なんですよね(何
昔は肩のストラップ取り外せるブラとか駆使してたけど
今はもうそんな労力使う気すら起きないです。

そういや、どうでもいいけど、最近フロントホックブラってあまり見なくなったよね?
私が下着屋にあまり行かないせいかもしれないけど
店頭に並んでるのほとんど見なくなった気が…。
あれをメインにするのはちとキツイけど、装着のしやすさは後ろホックの比じゃないから
全くなくなるのはさびしいなぁ…。

まあ、ホールド力としては後ろホックの方が優秀なのかもしれないし
日本人のブラのカップサイズの平均も昔より大きくなってるだろうから
時代の流れなんですかねぇ?(だから何)

  • カオス

    カオス

    2014/07/21 19:16:10

    ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

    DEL?ラスト1っ回試させて頂きます。_(._.)_
    さすれば潔く・・・((((((((((((っ´Ι`)ノ