✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑今年の天の川☆彡σ(ゝ_∂*)メーのお庭にて♪

日記

天の川シリーズ ↓前回ので おしまいって言ったけどー

お庭の写真がまだあった~~~wwww ʅ(‾◡◝)ʃ

やっぱ これもupしとかないと(◕. ◡。)ネェー  *´∀`)ァハッ

また来年と言わず。。。

これからも一緒に思い出の記念写真いっぱい撮ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/12 17:31:11

    うにに

    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    溺れてないですからwwww
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/12 17:30:48

    優さん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 
    せっかくお庭でも天の川見れるから(◕. ◡。)ネェー
    記念にね♪(。→‿◕。)☆

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/07/09 20:42:30

    おおwwwwwwwwwww


    川で溺れてる集団wwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • 優

    2014/07/08 18:21:54

    そかそかw お庭でも撮ったんだね^^

    綺麗だね~~^^