リンゴ

帰ってきました♪

日記



             ☆こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ましたぁ~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場に来ましたよぉ。

今日も一日暑かったので帽子さんと日笠さんと手袋さんを

身に着けて行きました。ホント暑くって嫌になりますぅ~

早く涼しくなって欲しいですね。



さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんお客様がお店に

来てとっても忙しかったです。でも、私は今日もいつもどうりに

お仕事を一所懸命頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。


明日も久しぶりにお仕事がお休みなのでのんびりと

過ごしたいと思いますぅ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 寧々子

    寧々子

    2014/07/08 22:19:31

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    本当によかったよぉ~やっとお休みだよぉ(´∀`)

    明日はいい休日にしますね♥

  • パドメ

    パドメ

    2014/07/08 21:23:41

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日お休みで、良かったですね。

    良い休日となりますように^^

  • 寧々子

    寧々子

    2014/07/08 20:59:09

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。明日はゆっくりと休みますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/07/08 20:57:05


      寧々子さん、こんばんは。

    お休み、やっと取れたんですね。

    ゆっくりと、癒して下さい。