heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

レゲなぁある日♪(。◔‿◔。)

コーデ広場

ドレッドヘアーがぁ。。。


お気になぁheonaなのですぅ(。◔‿◔。)ニョホ♪

  • 美月

    美月

    2014/08/26 21:37:06

    こんばんは 今日はとっても過ごしやすかったです

  • 美月

    美月

    2014/08/25 23:05:48

    ただいま~お休み中も訪問いただきありがとうございました。またよろしくお願いします

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/12 20:02:13

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/07/12 19:34:10

    昨日から体調が悪いので、駆け足巡回なり。めんご~(*´人`*)

  • coco

    coco

    2014/07/12 19:01:36

    こんばんはヾ ^_^♪海からあがってきました(#^.^#)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/07/12 17:47:53

    こんにちわ。
    今週の休みは今日だけ。
    明日は仕事、明後日は定期通院、火曜からは通常通り。
    結構キツイです・・・orz

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/07/12 17:44:44

    無虫空間ってものを買って窓や玄関に置いてみた~でもまだ効果が実感できないww

  • ぴの

    ぴの

    2014/07/12 17:13:07

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今年の夏は金麦クリアラベル こんなに暑いと次々と消費されます

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/12 15:29:35

    こんにちは(✿◡‿◡。)今日も暑いです。最近地震が多いような気がします><
    こればっかりはどうしようもないですね。自然には逆らえない。
    地震にそなえるしかないですね、避難袋など用意するしか思い浮かばない@@

    さっきハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたんだけど、美味しいね♡(。◠‿◠。)♡
    あっ自分で買ってないよ。頂き物です。買いたいけどハーゲンダッツは高いので
    最近は爽やmowのアイスなどを買っています^^
    だって毎日食べたいんだもん(✲✪‿✪)クスクス♡
    冬になったらハーゲンダッツでも良いかな、めったに食べないからwww

    素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/12 14:56:34

    1954年、人間ドックが始まり、6日間で12000円!
    時間も費用も掛かったんですね@@

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/07/12 13:00:49

    こんにちはー^^今日は土砂崩れの修理をしてくれる業者さんと打ち合わせしてました。問題は予算><

    似合ってるよぉ~^^

  • えいみ

    えいみ

    2014/07/12 09:39:57

    アロハ~(๑◠‿◠๑)❤

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/07/12 08:39:28

    お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2014/07/12 08:15:01

    おはようございます♪今日も暑い一日になりそうですね

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/07/12 07:55:20

    お早うございます^^今日も元気に働いてきまーす。

  • くま

    くま

    2014/07/12 07:12:41

    お早うございます。今日は朝から暑いです。STP・メガ水お届けです。

  • 遊希

    遊希

    2014/07/11 23:50:29

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/07/11 23:49:16

    ワニワニ(^^)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/07/11 23:30:49

    追記

    今回は過去に送ってなかったアイテム含まれています。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/07/11 23:30:01

    玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

    5アイテムで対応しておきました♪

    5月投稿分の選定は、都合で下旬以降の送りとなります。

    今回の選定ですが、アイテム数は少なくなっています。
    なので、その分は、ドリーム市でカバーするので、しばらくお待ちくださいね。

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/11 23:22:16

    今夜は早めに寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz素敵な夢と眠りを貴女に☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/11 23:01:47

    戦う剣士の格好はバッチリだけども 勇気が欲しいよ 強い男になるため修行の旅に出ますwwおやすみ☆彡

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/07/11 22:56:22

    こんばんわ。
    いえいえ。忙しいのは私も同じ。現在転勤か転職で悩んでますw
    火曜日に最初の面談をやるので、それがどうなるか・・・orz

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/11 22:55:27

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/07/11 22:51:09

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 週末はリフレッシュしたいなぁ^^v

  • 和哉

    和哉

    2014/07/11 22:43:01

    こんばんはー。ゴテゴテした海賊も良いけどスッキリした海賊も好みだったり(*´∀`)

  • luke

    luke

    2014/07/11 22:33:24

    こんばんワン▼・ェ・▼台風8号あっけなく過ぎ去ってました!水やりとステプです♫

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/07/11 19:42:28

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • coco

    coco

    2014/07/11 17:02:23

    こんにちはヾ ^_^♪台風一過一気に暑くなった気がします(^^;

    ↑のヘア私も結構気に入ってます^^
    なんかかわいい(#^.^#)

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/07/11 13:58:36

    こんにちは。今度の台風に名前をつけました「ピンポンダッシュ台風」です

  • マキ

    マキ

    2014/07/11 07:25:09

    おはようございま〜す。

  • あぉい

    あぉい

    2014/07/11 06:25:33

    heonオンニーw
    ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾オハヨー台風大丈夫そうです!

  • 遊希

    遊希

    2014/07/10 23:47:21

    今晩は。台風が無事通過してホッ。これからの方はお気をつけください 【stp&メガ祈願水】 

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/07/10 22:13:13

    こんばんわ✿台風構えて待っていたらあっけなく通過…^^;これからの所の皆様はお気をつけて~~!

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/10 18:29:22

    昨夜の方が風雨が強く、蒸し暑さで熱帯夜に@@
    強風域で油断はできないけど被害が出ませんように☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/07/10 15:10:04

    被害が少ないのはいいけど、本当に50年に一度なのか?

  • マキ

    マキ

    2014/07/10 07:26:30

    おはようございま〜す。
    台風に気をつけてね!

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/10 02:46:53

    王子が捕まってるから 勇気を出して女海賊に解放するように交渉したけど ダメだったよwwおやすみ☆彡

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/10 01:54:29

    (٭ര‿-)ノ巡回なかなか出来ずで御免なさいね忙しくて着替えだけはしてるんですが・・(◞‸ლ)なのね

  • 遊希

    遊希

    2014/07/09 23:52:18

    今晩は。台風の影響が各地で出てますね。大きな被害が出ませんように( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/07/09 23:13:49

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2014/07/09 22:08:07

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • 和哉

    和哉

    2014/07/09 21:30:22

    こんばんはー。今日はこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ
    おおっ、パイレーツドレッドを日常コーデで使いこなしてるΣ(゚∀゚)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/09 14:51:05

    1955年、後楽園遊園地に日本初のジェットコースター登場♪
    最後に乗ったの……何年前だろ?

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/07/09 14:18:32

    こんにちは^^ 台風の影響で大雨です・・また遠いのに

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/07/09 12:02:11

    ๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
    ようやく【足元彩るポピー】が全色揃いました❤
    いつもありがとうございます

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2014/07/09 11:47:14

    こんにちは~昨夜の大雨と雷にはビックリ!
    子供が何度も起きてしまったよんヽ(><)丿

    ドレッドヘア~可愛いですね^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/07/09 07:58:27

    個性的なheonちゃんもかわいいじょ〜♡

  • マキ

    マキ

    2014/07/09 07:24:14

    おはようございま〜す。

  • かなた

    かなた

    2014/07/09 03:55:20

    レゲなぁベイビィ♥
    前にもドレッド出たことあったけど、これのほうが可愛いかな^^

  • 遊希

    遊希

    2014/07/08 23:50:56

    今晩は。さっそくヤシの木を植えてみました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

    8番目にポチッ♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/07/08 23:11:03

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は梅雨の晴れ間は夏の様に暑かった。

    水&ステプポチットです(^u^)