つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

とうしょうめーーーん

小説/詩

ちょっと昼休みに行ったお店で
初とうしょうめんでした

刀削麺ですよ。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130295/

普通のたんたんめんにしたけど
辛くは無いのにしたけど
メンが太いのね^^;
ワンタンの硬いのみたい

ワンタンと讃岐うどんを足して太くした感じ

はじめてだったので
おもろかったです。

http://onecoinlunch.jp/about/

こんな本で行ったんだけど
実は店を間違えたアクシデントでしたw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/07/10 00:14:01

    ウチの近所にも、
    刀削麺を出すお店があります~~。

  • kicha_

    kicha_

    2014/07/09 22:52:04

    刀削麺!一度食べてみたいと思いつつ、田舎なのでなかなか機会がありません(>_<")

    ワンコインランチ東京(・_・?)
    お店間違えたって事は、ワンコインじゃ足りなかったの(・_・?)
    私なら気付いた時点でお店出ちゃうかも(;^_^A

  • メグ

    メグ

    2014/07/09 20:08:42

    食べてみたいな。

  • そら

    そら

    2014/07/09 12:07:21

    私は台湾料理屋で食べた事あります^^
    辛いラーメン大好きですww

  • 桜子

    桜子

    2014/07/09 06:58:06

    お店、間違えてたのぉ~^^

    おもろかったんなら、よかったわ*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/09 06:38:19

    本で調べてゆくのかぁ~~。

  • くま love

    くま love

    2014/07/09 04:26:33

    お店間違えて、入ったの?

    そんな事もあるんだねw

    太い麺、お腹いっぱいになりそう。