✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

台風接近していますねぇ。。。(;¬з¬A
進路少し下の方にそれていますが
今後も警戒して下さいねぇ。。。

↑この前イルカ Watchingした時のお写真です♪(。→‿◕。)☆
イルカさんバッチリ撮れたぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

今日からまたタウンイベント始まりました(◕. ◡。)ネェー
カワウソくんアイテム。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んwwww
Cアイテムで頑張る~~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
同じ色しか出ないよ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ *´∀`)ァハッ

新作は・・・人魚姫かぁ。。。黒ガチャの持ってるしなぁ~w
ボードもいっぱいあるし~~~今回は縦持ちだね♪(。→‿◕。)☆
ボートはメロンかぁ。。。スイカの方が可愛いかったね?w 持ってないけどw
あとは。。。ばしゃばしゃはシャチかーーーww これまたデカいww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉしようっかなぁ~
前回のは髪型買ってみました♪ ↑ちょっと大人っぽく見れるかな(ღ◔‿◔ )ん?w
 

  • ココ

    ココ

    2014/07/15 08:57:18

    おはよ~です♫ 新聞取りに行く数十秒の間に数か所蚊に刺されました、美味しいのかな?(●´艸`)

    伝言板がいっぱいだ~w
    コメしてる間にいっぱいになったらどうしよ?とドキドキw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/15 08:28:40

    おはようございます~♬
    ピロリンの夏の思い出。
    性格が出てます。
    笑えるかも^^

  • 優

    2014/07/15 05:18:45

    おはよ~~^^ メーさん  今日のレア魚は朝顔色のタツノオトシゴだね 釣ろうね^^

    12時から釣ってると思う

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/15 02:17:08

    メ~ おはようございます ★(*^-゚)⌒☆

    書けなかったw
    今日は、ちゃんと病院行ってくるね!
    間に合うといいけど、ちと難しいかな?

    とりあえず、゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/15 01:29:00

    こんばんは^^

    そそ、きっかけですよきっかけw
    チキンは周知の事実ですよ?って言いましたっけ?はずかし^^;

    ん~ほんとやばいですよ…睡眠時間足りてない気がする。。
    そうですね、貰えるアイテム同じようなのばっかだし^^;
    タウンは全然行ってないから使い回されても分からんな~きっとww
    あー一応頑張ってますよw
    てか…もし消えるなら僕が先ですかwメープルさんは消えない様にですよ^^

    ほんと酷いですよね~おやじとか><
    せめておb…いえなんでもございません。。。

    月曜からハードすぎてもうバテバテですよ^^;
    今日もしんどいんだろな~まぁ頑張ろうかな…
    じゃおやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/15 00:41:59

    海賊は勇気があれば戦えるけど ガチャに勝つには何が必要なんだろう 

    悩む夏の夜ですwwおやすみ☆彡 

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/14 23:54:06

    メーちゃんョ◕◞⊖◟◕)こんばんはでぃーす♫♬のんびりとよろしくです☆彡
    ☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/14 23:47:46

    バッスルチュール(スカートの後ろのヒラヒラね)が
    とってもお気に入りになってしまいました❤
    あぁ ここじゃ見えないか+.(≧∀≦)゚+.゚

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/14 23:01:18

    こんばんは^^ 蒸し暑いけど~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね

    りょうかいっ ('◇')ゞ すご~~ぃ ^^

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/14 22:52:07

    めーちゃん

    お菓子やパン作りねー♪
    シナモン好き好きーーっ
    はちみつ好き好きーーーーっ
    作るのが好きでもたくさん食べられなーーい www

    こげこげのゆかでしたw

  • tatami

    tatami

    2014/07/14 22:33:56

    こんばんは^^帰りの夜道の堀の大きな水の動きは何の生き物だったのだろう、と考えてしまっています^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/14 21:28:34

    今日は再び猛暑になりました。
    夕方の雷雨を期待しましたが降りません。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/07/14 20:19:29

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ小豆島の素麺は一味違うと言われたので夕飯は素麺v(・∀・。)
    メイドさーんピンクのチュロス下さーい(〃ω〃)

  • 優

    2014/07/14 20:04:54

    おやすみ~~~^^ メーさん

    また明日ね~~

    今日も早く寝るよ

  • HALU

    HALU

    2014/07/14 17:34:31

    もう1度TVの前で泣いたら…オレ、ひょっとしたら許すかもしれへんwww

  • NINA

    NINA

    2014/07/14 14:45:25

    でしょ!
    そう思った・・・・
    こわいいwww
    そして、その方退会されてる・・・

    今流行りのLINE乗っ取られみたいw

    〇ネッセの個人情報流出とかね^^;

  • NINA

    NINA

    2014/07/14 14:31:06

    ここのこと!!
    気持ち悪いよねえ・・・
    見たことも、聞いたこともない人だった・・・・

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/14 14:23:05

    メ~ 13時か・・・

    失敗w

  • ココ

    ココ

    2014/07/14 12:11:05

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 
    昨日は若干涼しかったですが、今日は暑さが戻ってきましたㆀ

    たま~に来るんだよね~w
    ( 'ノω')コッソリ 忘れた頃にw

  • NINA

    NINA

    2014/07/14 09:52:07

    おはよー^^
    暑さ全開だねww
    そんな暑い朝に、ぞっとする事が。。。。
    友達でもない人から
    プレゼントが送られてきてたんだけど・・・
    そんな事可能なのかな・・・・

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/14 08:31:34

    おはようございます~♬
    今週もよろしくお願いします。
    梅雨明けの週かも^^

  • 優

    2014/07/14 06:54:37

    おはよ~~^^ ワールドカップドイツ優勝だね アルゼンチン惜しかった~

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/14 05:31:18

    ワールドカップ決勝 観ながら♬ぉはょぅです♬ 今週もよろぴ~❤

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/14 01:22:37

    こんばんは^^

    いえいえ~お気になさらずですよw
    ん?メープルさんの事?あらやだどうしよう(*≧∀≦*)
    そそ、ありえるんですよ…まぁきっかけがって事ですけどね^^
    てか僕は基本チキンなんで~ってあれ?言ってませんでしたっけ?ww

    そそ、深く考えないで下さいなw
    きっとそれぞれ色々事情あるんですよ^^

    他にハマるの見つけるとね…どうしてもそっちに時間が><
    ちなみに僕はタウンもイベントもあんまり楽しんでないかな~
    イベントも始めた頃はしっかりこなしてたんですけどねw
    マンネリ化してきて萎えますww
    まーでも頑張りますよ^^

    え?エロおやじ??誰がそんな失礼な事言ったんです?ひどいなぁww
    あ~ちなみに日本酒無理ってのは共感wアレ本当にまずい。。

    昨日はそれなりにまったりできましたよ^^
    て事で今週もまた頑張りますか~いやだけど。。。w
    じゃ今週も宜しくお願いします&おやすみなさい~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/13 23:28:43

    こんばんは^^ ナイターテニス やってるんですねぇ

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/13 22:40:11

    今度は波乗り王子に変装して乗りこんで 捕まっている波乗り王子を救出することにしたよ☆おやすみ☆彡

  • tatami

    tatami

    2014/07/13 21:42:54

    こんばんは^^ 夜、外を歩くと蒸し暑くても色々な虫が鳴いています^^;

    なんだか夏が終わってしまった感じです^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/13 21:39:21

    今日は少し涼しかったですが、それでも蒸しています。
    今年も猛暑と予報が変わっているので、暫く寝不足になりそうです。;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/13 21:00:03

    こんばんはでぃーす^^明日の決勝に備えてもう(=´ω`)ノおやすみします~

  • 優

    2014/07/13 19:13:59

    おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~~^^

    今日はありがとね^^

    じゃ~ 寝るね  スタタタタタタ~

  • 優

    2014/07/13 17:57:47

    メーさん (。・o・。)ノただいま~♪

    今やっと夕食の準備と夕食終わったとこだよw

    今日は秋刀魚食べたよ~~^^

    また夜INするね

  • EARLGREY

    EARLGREY

    2014/07/13 12:24:55

    たまには巡回( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/13 10:00:17

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~オカルト記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/13 08:40:30

    おはようございます~♬
    こちらは曇天続きです。
    まだ梅雨だから仕方ないかな^^
    七夕の願いは台風に吹き飛ばされたけど
    夢の七夕!競馬の七夕賞が今日です!
    夢が走ります。夢よ叶え!

  • ココ

    ココ

    2014/07/13 08:38:20

    おはよ~です、楽しい日曜日をお過ごしください♫ 朝から蒸し暑くて不快指数120%です@@

    今日もあづい~><
    昨日は昼寝ガッツリ出来た~(●´艸`)

  • 優

    2014/07/13 06:56:27

    おはよ~~^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は曇り 少しは涼しいかな~?

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/13 00:38:09

    こんばんは^^
    休みの日にどっぷりは無いですねぇ…他にもする事あるんで^^;
    気になるのは気になりますけどねw
    でも僕と同じであんまINしないみたいです。休日は休日で色々と忙しい><
    ってあんま細かい事書くとアレなんでここじゃノーコメントww
    奥地にひっそり書かせてもらおうかしら^^

    まーでもそもそものきっかけはコメですよw
    超長文がきっかけ…みたいな^^
    断られるのが怖くてってのは何となく分かる気がするなぁ^^;

    コーデ広場は相変わらず?ですよw
    たま~に見に行くけど…どうなんでしょ?盛況なんだろうか??

    あら?そうなんですか??おかしいなぁ…
    まぁきっとなんか事情があっての事なんでしょうね^^;

    まぁそれもあるんですが、他のゲームにハマってまして^^
    あ~こういうとこじゃなくて純粋にゲームですよww

    何だかんだでメープルさんも実はエロおやじとか?やだっ(*ノ▽ノ)
    そんな事ないですよ~きっと居ますってwなので遠慮なさらず^^
    ってメープルさんビール飲めませんでしたっけ??

    今日は思いっきりまったりできましたよw
    明日は~どうだろな…ゆっくりしたい><
    メープルさんはテニスか~お疲れさまです^^
    それじゃゆっくり休んで下さいなwおやすみなさい~

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/12 23:49:31

    めーちゃま
    遊びすぎてこんな真っ黒焦げに…www

  • tatami

    tatami

    2014/07/12 23:06:59

    こんばんは^^ 歩きまわるには暑い一日でした^^; 気づいたら寝てましたが^^;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/12 22:44:10

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^小規模の花火大会がありました~

  • 隊長

    隊長

    2014/07/12 22:08:28

    今日も暑かったので
    カキ氷器を買ってきたぜ♪
    シロップは忘れたけどな^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/12 22:08:14

    暑い上に朝の地震で寝不足です。;;

  • 優

    2014/07/12 21:07:56

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰ってきたよ~~

    疲れた~~><

    また明日ね~~^^ ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬



  • たまご

    たまご

    2014/07/12 20:19:35

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日もツルツルきっと明日もツルツルの麺三昧(´-`*)
    でもね・・・さすがに飽きてきちゃったwwでも白ご飯食べる気にならないー(тωт`)
    背中のヤシ出来たんだねー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

  • 優

    2014/07/12 18:16:22

    今から練習に行って来るね~

    頑張ってくる~

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2014/07/12 17:48:46

    俺も癒されたい...(◞‸◟ㆀ)ションボリ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/12 17:45:02

    はい……///ノシ

  • NINA

    NINA

    2014/07/12 17:44:16

    はい❤癒しにきましたー❤
    例の。。。
    某所から参りましたよ?ww

    きょうねえ
    豚肉と大葉のしその実ごはんっての
    食してきたの!
    やっぱ、美味しいもの食べると

    ぷわああって癒されるよん♪

    しあわへー❤

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/12 17:30:25

    メーお姉さん……////

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/12 17:22:16

    ちょっといろんなお姉さん達に癒されてきます……

  • ココ

    ココ

    2014/07/12 16:53:03

    こんにちは♫ 今朝は緊急地震速報に起こされ、長い揺れでそのまま眠れず…昼寝しちゃいました(●´艸`)

    ナイター、雨降られなかった?
    こっちは昨日の夕方、綺麗な虹が見られたよ~b

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/12 15:33:41

    今は別の理由でグッタリです……

  • 優

    2014/07/12 15:27:20

    今から夕食の準備の手伝いに行って来るね~

  • 優

    2014/07/12 15:08:59

    (^∀^)ノ おかえり~  メーさん

    お疲れ様~~^^

  • NINA

    NINA

    2014/07/12 11:55:45

    暑くて干からびそうです・・・・
    潤いを・・・・
    潤いを・・・・・


    ふふふ^^
    今日は、久しぶりに会う友達と
    カフェに行く予定^^

    大人になると、予定合わせるってなかなか難しいよねー

  • 優

    2014/07/12 11:25:56

    (。・o・。)ノただいま~♪  買い物から帰ってきたよ

    これからお昼食べてくるね~

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/12 10:31:09

    おはようございます~♬
    せっかくの週末も今にも空が泣き出しそう・・・

  • 優

    2014/07/12 07:06:25

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん

    今日は買い物に行って来るね^^

    今日も暑くなりそうだよ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/12 01:09:45

    心配かけてごめんなさい

  • ღర‿రあやちღ

    ღర‿రあやちღ

    2014/07/12 00:23:04

    めーしゃん(*´・ω・)ノコンバンハ
    100コメありがちょw
    おやすみなさいまし~

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/12 00:13:01

    こんばんは^^
    休みの日の昼間とかニコはほとんどしてないですよw
    だから~前はほぼ毎日逢ってましたよ^^
    てかどっちからかは~ご想像にお任せしますw
    自分から告った事ないって事はモテまくりだからって事かな?いいな~^^
    いや、だから前はコメだけと違いますってww
    あ~この辺ノーコメントで~^^;

    そそ、マナーなってない人多いですよね~やれやれです^^;
    あれ?メープルさんもコーデ広場行ってないんだw

    ん~絶対そこまで気が回ってないと思いますよ?
    まぁめちゃくちゃ仲良かったら新アバ知らせに行くかもですがw

    最近はそのマメさも徐々に失われつつありますが…ニコ離れ?^^;
    あ~それはもしかして彼に言ってるんかしら?
    ごちそう様&頑張れ(≧▽≦)

    ちゃんと分かってますからってwwエロには敏感って事ですな~^^
    あらら?ランチでは飲まないんですか?水代わりにビールとかw

    台風ほんと大した事なくて良かったですねw
    じゃおやすみなさい^^
    良い週末過ごして下さいな~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/11 22:50:59

    (*ゝ(ェ)・)ノこんばんはでぃーす^^急にシステム障害になったです・・・

  • tatami

    tatami

    2014/07/11 22:35:44

    こんばんは^^ おかげ様で今回の台風は雨にも逢わずに済みました。もう夏でしょうか??

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/07/11 21:26:08

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww

    ウニニの影からチラ見してるのはー メーけwwwwww(ΦωΦ)wwwwwwwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/11 21:16:20

    こちらも思ったほど雨は降らなかったです。

  • 優

    2014/07/11 20:28:12

    おやすみ~~^^ メーさん また明日ね~~^^

    テニスお疲れ様^^ 

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/11 20:15:28

    こんばんは^^ 台風一過で暑かったね~~

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/07/11 19:48:30

    ❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

  • たまご

    たまご

    2014/07/11 19:33:08

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ病院の売店のパンやケーキが美味しい…侮れない(・∀・;)
    今日はセクスィーメーさんだね~(*´ェ`*)ポッ

  • 優

    2014/07/11 17:56:29

    (^∀^)ノ おかえり~  メーさん 

    自転車とスケボー優も持ってるよ~

    それにしても暑い><

    水着の方が涼しげでいいね^^

    今メーさん テニスナイターかな?

    頑張ってね^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/11 17:52:55

    メ~ ごめんなさい!

    髪の毛に見とれてたら、PCも固まっちゃったw
    じゃ、お仕事頑張って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • 優

    2014/07/11 12:46:52

    メーさん カワウソになってみたよ

    やっと全部貰えた~

  • 優

    2014/07/11 11:08:54

    いってらしゃい メーさん

    テニスも頑張ってね^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2014/07/11 11:07:42

    ご無沙汰してます^^ 元気にしてますか?w

    ちょっとinしないうちに新作やイベント増えてるねぇ~ww

  • 優

    2014/07/11 09:04:01

    優もわがまま妖精になってみたよ~^^

    お揃いだよw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/11 06:56:52

    おはようございます~♬
    今日は初泳ぎと思ったけど曇り空に逆戻りです^^
    天気予報では晴れだったのに・・・

  • 優

    2014/07/11 06:35:00

    おはよ~~^^ メーさん   今日は曇り でも暑いよ>< 台風の影響かな?

    昨日の練習の疲れが抜けないよ~><

  • ココ

    ココ

    2014/07/11 06:24:37

    おはよ~です♫ 台風はまだ通過してませんが穏やかな朝です、台風一過とはならなそうですがㆀ

    台風近くにいるけど、勢力が弱まったのか風がそよとも吹かないよ~
    良い事なんだどね(●´艸`)

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/11 01:06:20

    戦う剣士の格好はバッチリだけども 勇気が欲しいよ 強い男になるため修行の旅に出ますwwおやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/11 00:22:44

    こんばんは^^
    会えるのは基本夜くらいですね~
    まぁ最近は全然ですがw寂しいけど仕方ないですよ^^;

    そそ、子供でもちゃんとしてる子はちゃんとしてますよねw
    僕もあんま年齢は気にしないかな~てかろくに挨拶すら出来ん大人とか…><
    コーデもね、順位ある時はそれなりに頑張ってたんですけどね^^
    今じゃもう見に行ってもいないというww

    まぁ自分から関わり断つために新アバ立ち上げてるって事ですしね~
    う~ん↑な気持ち大きいとそこまで気が回らないんじゃないかな。。
    ま、お互い程々に頑張りましょw

    意外とマメともよく言われる…ほんと奇妙なB型ですなw
    見せてないだけか~それは言えてるかもですなww
    ってもちろん無理な事は同じく無理~そこまで合わさない^^

    いやだからオープンにはしませんってww
    ランチいいですね~ガッツリ食べてきて下さいね^^
    って喋るのと飲むのメインでしたっけ?ww

    こっちは台風過ぎたとこかな?
    全然雨降らず…風も無かったですね~よかったよかったw
    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/10 22:52:33

    メーちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす❀✿
    雨降りです。

  • 隊長

    隊長

    2014/07/10 22:36:44

    台風、こっちはこれからだぜ>< 
    いまはまだ静かだけどねぇ・・・。

  • tatami

    tatami

    2014/07/10 22:11:11

    こんばんは^^ 雨にもあわず、帰りの電車もすいていました。これからでしょうか??

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/10 21:39:39

    こんばんは^^ 台風が無事に通り過ぎることを 祈ります。

  • 優

    2014/07/10 21:23:32

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

    疲れた~~~><

    今日はぐっすり寝るよ~

    また明日ね~ おやすみ~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/10 21:11:56

    今日はまだ晴れて暑いのに、暴風が吹き荒れています。
    メーさんも気を付けて下さいね。

  • たまご

    たまご

    2014/07/10 19:55:47

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はチキンステーキ食べる~ルンルン((´I `*))♪
    今日は人魚さんだねー人魚姫今年と去年えらく違うよねww
    前回の髪型買おうか悩み中@@みんなかっこきれい♪

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/10 16:41:54

    こんにちは~♬
    台風一過の青空が広がっています。
    もう泳げそう!
    夏の青空です!

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/10 15:00:48

    メ~ ゴメン!遅れた・・・

    部屋に居ます・・・

    申し訳ない!

    お水をまいて戻ります!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/10 09:32:03

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ウルトラマンの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/10 09:30:58

    めーちゃま おはよー
    人魚姫になってるかなーっと思ってきてみましたwww
    私はこんな感じでwww おさまっています!
    短剣もつのは好きではなくて…
    でもかわうそ団の退治にいかなくちゃーー☆
     ウフ

  • ココ

    ココ

    2014/07/10 08:45:55

    おはよ~です♫ 台風が九州に上陸しましたね、その影響なのか風が強くなってきました(*´д`*)=3

    上のコメント『スカイ』になってるけど『スイカ』かな?
    最近のアイテムはデカすぎなのが多いw

  • 優

    2014/07/10 06:18:20

    おはよ~~^^メーさん

    今日も練習夜行くからちょっと筋肉痛だけどね あはは

    人魚姫いいね^^ 

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/10 01:35:47

    写真 ナイスショットだね☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/10 01:34:49

    王子が捕まってるから 勇気を出して女海賊に解放するように交渉したけど ダメだったよwwおやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/10 00:40:01

    こんばんは^^
    いや~本当に全然ですよ…日々記録更新中^^;
    いつか会えるといいんですけどねw

    そうですね~お返し出来ない人って意外と多いですよね。。
    まぁ強制ではないけど…一般常識的なねw
    子供でもできる事すら出来ない大人とか何だかなぁ^^;
    うちの場合は足跡追って…ってのが多かったですね~最近は全然ですがw
    コーデ広場の順位とか懐かしいwwあの頃は燃えてましたw

    ちなみに1からやり直したとしたら~
    多分自分からは関わり持たないんじゃないかと思います。。
    自分を取り巻く環境から逃げたいって事は↑になると思うんですよね~
    まぁ僕の場合はやってないんでなんとも言えませんがww
    やっぱり来てもらってる人に申し訳ないですからね^^;
    て事でぼちぼち頑張りますw

    自己中なB型にしては珍しいタイプでしょう?ww
    そうか~O型は誰とでも仲良くしたいタイプね…なるほどw
    まぁ面と向かって我儘ですよねとかいう人いないか。。
    まーでも僕が感じる限りわがままではないと思いますけど^^
    てか我慢しすぎは体に悪いですよ~いう時はビシッと!…って無理?ww
    そそ、大丈夫ですよwあんま気にしない様にですって^^

    隠してるとか失礼なww
    でもえろをオープンにし過ぎるのも困るでしょ?^^
    なので程々にね~(≧▽≦)

    あ~女性ばっかって事ですかね??
    それなら時間足りないってのも納得かなぁ^^;

    じゃおやすみなさいw
    台風近づいて来てるんで気を付けて下さいませ^^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/09 23:25:38

    あーそれで 髪飾りは まるで青ガチャみたいで
    ちゃっちいので買うのやめました。
    私もその髪飾りでいいと思うわー♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/09 23:24:51

    メロンボートねー つい美味しそうなんで買っちゃいましたww
    スイカボートも持ってる+.(≧∀≦)゚+.゚
    美味しそうだから是非見に来てねww

    うんうん その髪型大人っぽくてステキ❤
    でもいまつけてる人魚姫のツインテールのがかわいいね!
    私もそれの茶色を買ったよー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/09 23:15:19

    こんばんは^^ イルカジャンプ 美味く撮れたね~^^ 

    台風 気を付けましょう

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/09 22:55:39

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^台風の影響なのかな~夕方から☂です。