キヒロ

キヒロ

適当ブログ

本日の戯言

日記

夏が・・・・夏が終る!!!

ちなみに今年はほんとに何もしていない!!!!

イベントといえば盆に墓参りにいったくらいだ;w;

っは、今からでも遅くない海へ行こう!!!




・・・一人で行きますが何か?

  • ☠=❤愛実❤=☠

    ☠=❤愛実❤=☠

    2009/08/29 22:29:52

    おじ様。。。いやパパ。。。1人で行くと
    変態だと思われちゃうかもよ。。。

    ウチはもぉ夏休み終わりました。。。><

  • べるな

    べるな

    2009/08/29 22:14:15

    後、二日で夏休みが終わる!!

    私もどこもいってないよー><。

    一人で?
    ナンパしちゃだめだよww

  • 浩

    2009/08/29 21:21:38

    納涼の時期です!
    ギリギリ夏っぽいです!
    どっかでやってません?納涼際
    ファイトです!
    1人は寂しいよね!(シミジミ

  • バックス

    バックス

    2009/08/29 00:27:48

    ひとり・・・いやあ~、なぁぁにもおおおおお~~~~(*´З HUHUHU・・・❤

  • +。アリス。+

    +。アリス。+

    2009/08/29 00:16:05

    夏祭りも行ってないのwww?(´Д`)

    海一人で行くのw(ヮラ

    なんか見てる方も寂しい(ノ・ω・)ノ

    ところで。一人で行って何するの??

  • キヒロ

    キヒロ

    2009/08/28 21:26:06

    >ことひめさんコメントありがとう♪
    ・・・クラゲおっしゃる通りです;w;
    だけど負けない!男の子だもん(意味不明

  • ことひめ

    ことひめ

    2009/08/28 21:23:03

    一人で行きますか・・・海^^
    もうクラゲがいそうじゃないですか??