けめこ

海賊グッピーが釣れました♪

日記

女海賊とカワウソ団のイベントが始まりましたね(✿◕‿◡)♬ 

早速「海賊グッピー」が釣れました^^

一丁前に海賊の帽子を被ってナイフも持っていますが

あまりのスリムなグッピーに、大丈夫@@;と

心配になりましたよ(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/07/13 22:17:14

    うちわが出なかったのですね。
    お手伝いできず残念でした。
    どうしても出ないときがあるのです。たしかに。

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/07/13 21:46:13

    けめこさん、目玉を二つもありがとうございました。
    今回、目玉は全然でないのであきらめていました。
    それだけにうれしいです。
    これが呼び水になってもう一つの目玉が出るといいのですが。
    諦めずに回してみますね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/10 20:20:16

    りんりんさん♪
    私がまたがっているので、かなりお腹が空くようですよ~(笑)
    池の金魚も食い意地が張っていてアッと言うまにご飯がなくなるので大変です^^;

    四国は台風が上陸中のようですね@@;
    釣りで気分転換して、グッスリ眠れると良いのですがzzz

  • りんりん

    りんりん

    2014/07/10 01:12:29

    おめでとうございます。
    海賊グッピーが、レア魚ですかぁ(^_^;)しらんかったぁ^^;
    けめこさん家のマンボウさん、働き者ですね。沢山ご飯あげてくださいね。

    熱帯夜で寝つけないので・・
    チョコット釣り、やってみようかな〰水遣り巡回サボってるのにネ^^;(ナイショ、ナイショ)

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/09 23:48:02

    ヤツフサさん♪
    船のかわりにマンボウに乗ってがんばりま~す(*^-^)v

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/07/09 23:43:28

    マンボウ海賊だ! Σ(゚Д゚)

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/09 22:43:22

    ナンシーさん♪
    早めに釣れるとホットしますよね^^;
    ナンシーさんも早く釣れますように、願っていますね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/09 21:50:19

    海賊グッピーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだなので羨ましいです。