リンゴ

お休みでした♪

日記



             ★こんばんわ★


今日は珍しくお仕事がお休みでしたよぉ♪


さてと、今日の午前中は朝から雨さんが降っていたので

溜まっていたお洗濯物をお部屋の中に干してから自分の

お部屋をお掃除ました。そのあと、のんびりと過ごしてから

車で近くのスーパーにお昼と夕飯のお買い物に行ってきました。

今日は運がよかったらしくハーゲンダッツが3割引で売っていたの

で二つほど帰って冷凍庫に保存しまいた。


で、午後からはお家でのんびりとテレビを見ながらお煎餅と

お茶も飲みながらぼーっとしまいた。それから、お風呂掃除と

お夕飯の支度をして19時頃にご飯を食べました。

ちなみにお夕飯はカレーを作って美味しく食べましたぁ。


今日はとってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます☆.。.:*・

  • 寧々子

    寧々子

    2014/07/09 21:40:32

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    おかげさまで今日はゆっくりと休めました。

    ハーゲンダッツは食べるだけで幸せになりますぅ~

    はい。十分に気をつけますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/07/09 21:36:47


      寧々子さん、こんばんは。

    ゆっくりと出来てよかったですね。

    ハーゲンダッツ、美味しいですね。

    お天気が悪く成っているので、気を付けて下さい。