ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

夏にピッタリな小説

小説/詩

そういえばこのところ新聞小説くらいしか読んでないな


数か月前に古本店で京極夏彦の「姑獲鳥の夏」を買ったのだけれど
まだ読んでない
京極夏彦は昔から気にはなっていたものの読んだことのない作家さん
夏にぴったりかどうかはわからないけど
この夏には読んでみたい

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/07/14 23:51:56

    小説全く読まないけど、2時間ミステリーTV(崖っぷちで犯罪告白)は大好きだわ。
    背景素敵~~。服とマッチしててベリ~ナイス☆

  • 烏鶏なつき

    烏鶏なつき

    2014/07/11 20:15:43

    こんばんは^^

    京極夏彦さんの小説は以前ですが
    「巷説百物語」と言う本を読んだことがあります

    一回入ってしまうと引き込まれました

    水木しげる関係で知った作家さんですが^^

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/07/10 23:23:30

    なかなかイイかもね~w

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/07/10 13:21:39

    夏彦だからかwwwwwさすがやん❤

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/07/10 09:27:11

    京極さんは、立ち読みだったけど、

    なんか、難しかったよーな記憶で、手元には無いww

    高校生の頃は、電車通学で、文庫本読んだけど、いまはあんまりwww

  • りん

    りん

    2014/07/09 23:43:14

    「夏彦」だから?ww
    私も読んだことないww

    うちのあたりは、何事もなく、ただ激しく雨降ってみたり、カンカンと照りつけて見たりの1日変な天気でした@@
    朝から雨で、次男は「休校~~」なんて叫んだりしてたけれど、甘い!!w
    新潟駅の高校生たちは、電車動かず大変だったみたい^^;
    夕方ころ、すし詰め電車に乗り、ようやく帰宅できたらしい。
    お天気、まだまだ油断なりませんな。。。