つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

しばらく

日記

昨日から入院しました

しばらくモバイルからのインになります^^
今日は絶食なので辛いわ

  • まなか

    まなか

    2014/07/18 19:28:04

    kanさん
    ありがとうございます(T ^ T)
    明日退院です
    最初は立つのも寝返りを打つのも大変だったのだけど、ナントカ歩けるようになりました
    退院後も少しずつ体力を回復して、日常に近づけていけるよう頑張ります♪

    外は暑そうですよね
    ずっと空調の効いた部屋で過ごしていたので、帰宅後が不安です
    寝室のエアコンが壊れているとかいないとか(^_^;
    ああ、怖いわ~

  • kan

    kan

    2014/07/18 17:40:53

    その後体調はいかがでしょうか?
    下界?はすっごく暑くて夏バテしちゃいそうです。

  • まなか

    まなか

    2014/07/17 06:48:53

    ももちゃん
    ももちゃんもなのね
    何だか最近、似たような人生イベントが多いね
    そういう年回りなのかな
    お陰様で私は順調に回復中です
    お互いに、体を労わり、体と相談しながら楽しく過ごしましょう( ´ ▽ ` )

  • ももとも

    ももとも

    2014/07/17 01:02:04

    まなかちゃん (●'∇')コンバンハ~♪

    どうぞお大事に(‿_‿✿)ペコ 
    私も8/22に入院、手術予定です><

    お互い自分の体を大切にしましょ(o^∇^o)ノ

  • まなか

    まなか

    2014/07/14 16:35:54

    メイさん
    腹切りしたので、回復には時間がかかりそうです

    今日、手術後はじめて傷口を見ました
    予想以上の大きさに、びっくりです

    でも、退院日は決まっているので、それまでに少しでも回復できるよう頑張ります

  • メイ

    メイ

    2014/07/11 13:20:04

    まあ!!
    入院生活、できるだけリラックスしてお過ごしください。
    早く退院できるように祈っております。

  • まなか

    まなか

    2014/07/11 07:42:46

    風民さん
    ありがとう♡

  • まなか

    まなか

    2014/07/11 07:41:24

    ゆみさん
    家だと辛いかもだけど、病院だと我慢できます
    昨夜から飲み物も中止
    お腹が鳴りっぱなしですw

  • 風民

    風民

    2014/07/10 23:24:03

    お大事にぃ…。

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2014/07/10 22:05:15

    絶食はしたことないですが大変そうですね。
    ゆっくりとしてまた元の体調に戻ると良いですね。
    お大事にして下さい。

  • まなか

    まなか

    2014/07/10 17:24:15

    ゆうきさん
    絶食もだけど、下剤が辛いです〜

    お腹がグルグルいってます(^_^;)

  • まなか

    まなか

    2014/07/10 17:21:32

    kanさん
    そうか、もう3年なんですね
    毎日頑張っているkanさんには、ほんとうに頭が下がります
    私も見習って頑張るわ♪

  • kan

    kan

    2014/07/10 16:06:09

    絶食しなきゃ(-_-;)なんですか?!
    辛そうですね。
    でもナイスバディ❤になって退院\(^o^)/

    大変だったら放置でいいですよ。
    気長〜〜〜〜にご帰宅&回復待ってますね。

    ここ(ニコタ)にもまなかさんを応援してる人がいます❤
    INもここでのお返事も無理のないように。
    楽しみが負担にならないように・・・です。

  • 夕樹

    夕樹

    2014/07/10 14:59:22

    お大事になさって下さい✿
    絶食も辛そうです(>_<)

  • kan

    kan

    2014/07/10 14:48:04

    気分てきに元気ってのがなにより\(^o^)/
    何も知らないものが・・・って話ですね(-_-;)

    私も乳がんで右胸4割を摘出手術をして先日ようやく3年。
    闘病期間から病後と呼ばれる期間に入ったばかりです。
    元通り〜♬かどうかは別として
    元気過ぎるほど元気にスポーツチャンバラの指導も続けてます。

    1日も早く元気になって
    素敵な海外旅行記を楽しみにしてます。


  • まなか

    まなか

    2014/07/10 11:18:36

    気分的にも見た目も元気なんだけどね

    心配ないさ♪
    ありがとう

  • kan

    kan

    2014/07/10 10:39:03

    大変だったんですね。
    お大事にしてください。