ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

わぁ~ぃヾ(´ー`*)ノ自己ベストだぁ♪

ニコット釣り

川の真珠貝と

イトウと

海賊グッピーと

クマノミの親子が2匹も

釣れただけでもうれしいのに



またしても。赤い自己ベストマークが出たぁ~!!

わぁ~ぃ!ヾ(´ー`*)ノ


長靴(ピンク) 24.96cm


うれしいなぁ~ლ(❛◡❛✿)ლ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/11 12:19:34

    なべさん (*´∀`)ノこんにちは

    まだ平日なのに、これだけレアが釣れれば大満足なのに
    さらに うれしい自己ベスト♪
    つい (*´艸`*)ウフフとなっちゃいました。
     

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/11 12:17:36

    ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

    ねー この記録なら、運がよければ、お立ち台は間違いないかもw
    これからの週末を乗り切れれば・・・ですけどねー


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/11 12:15:23

    ぽこさん こんにちは~

    そうなんですよね。ニコタで長く釣っていますので
    自己ベストなんて、滅多にお目にかかれることがないんです。
    あったとしたら、新レアが出たときくらい。
    だから、この自己ベスト更新はとてもうれしかったです。
    お立ち台に上れたらいいなぁღ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/11 12:12:13

    KIKIくん やったよ~ヾ(´ー`*)ノ

    あっ!しまった!( ̄□ ̄;)!!
    うっかりしてて売っちゃったと思う~~
    _| ̄|○ ))ガクッ 失敗したなぁ・・・

  • なべ

    なべ

    2014/07/11 10:55:23

    自己ベストおめでとう
    レア魚の大量といいすごいです
    サマージャンボ当たるかも~
    って300円かぁ
    買わない方が正解かもね^^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/07/11 08:05:31

    この大きさならお立ち台ですね^^
    おめでとうございます♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/10 23:14:04

    レア魚大漁&自己ベスト更新ですか♪
    長いことここにいると、自己ベストマークも出にくくなりますよねー^^;
    どれくらいの順位になるのか来週が楽しみですね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/10 21:24:04

    やったー長靴(ピンク)自己ベスト!ヽ( ´¬`)ノ おめでとうございます~
    ちゃんと持ち帰って飾りました?