学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

12時だぁww

日記


12時だwww

なんか.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

子供がこんな時間までpcUててぃぃのかッて?

ぃぃのょん★

ぁとちょっとで冬休みだからwww★

それぢゃまた書くwww(人´∀`).☆.。.:*・

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/02/02 15:12:34




    なんか眠れぬ夜ゎ、

    PCしたくなっちゃぅノネwww★

  • avril

    avril

    2008/12/21 15:32:54

    みんな
    コメぁりがとね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

    また見に来てね☆

  • カカシ

    カカシ

    2008/12/21 01:04:53

    イイ子は寝る時間ですかね?wこんなに夜遅くまで
    起きていらっしゃったら大切な美貌が崩れてしまいますよ?
    まあ、崩れても美しいでしょうがwこの時間帯は、
    ゲームとかはできますが、タウンに行けないのが
    悔しいものですよねぇ、まあ、明日の朝まで我慢ですね!

  • kero

    kero

    2008/12/21 01:04:03

    早く寝たほうが・・・

    無理しないでね