リンゴカクテル

足だけしかみえないけど登れたよん^^

日記

右端の ビル 角から 登れました^^

足だけしかみえませんけど^^

  • Hoip♥ぷらむ

    Hoip♥ぷらむ

    2009/08/29 18:43:13

    登るの難しくて、
    体育系が大の苦手私には、
    到底、無理な気がします。

    是非、コツを教えてくださいな♥

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/08/29 10:02:38

    すっごいですね^^
    私は昨日やっと自分の家の屋根にのぼれたところです・・・><
    私もリンゴカクテルさんみたいにいつかビルのうえにいきたいです><

  • 凛

    2009/08/29 09:22:17

    角からですか^^
    なるほど☆

  • 莉珠

    莉珠

    2009/08/29 08:08:05

    私はまだ 建物に登った事がないので
    もしタウンで お会いしたら教えて下さい♫
    あっ! でも私 トロイから無理かな~ 難しそうですよねww(>_<)

  • かずっち

    かずっち

    2009/08/29 00:29:25

    おぉ!?
    そこもまだ登れるのですねwww
    今度チャレンジしま~す♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/28 22:25:33

    あはっ。本当だ~~(*>∀<*) 
    足しか見えないですね~
    色んな所を「お登り」
    楽しそうですねっ✿

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2009/08/28 22:09:43

    ほんとだー!!
    まだ登ったコトないんです☆
    眺めは良かったですか~ (^o^)丿