皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月10日の日記

コーデ広場

台風はきたけど雨はほとんど降らず
風が強くなっただけ
おとなしく去ってくれるようです
この蒸し暑さ以外は

午前は地味な仕事して
終わりしな、ひどくなる前に帰らせてくれました
せっかくお弁当もってたのに
家で食べることになりました

今夜は焼き鳥丼
枝豆
ごま豆腐
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/07/11 21:39:23

    しょんぼりさま
    おいしいですよね
    そのままですか通ですねw
    かわおいしいね

    大潮さま
    胡麻豆腐は治療食になるんだね
    リュウマチかるくなるといいね

  • しょんぼり

    しょんぼり

    2014/07/11 20:43:12

    胡麻豆腐、美味しいですよね。

    ちょっと前までは定番の醤油&ワサビで食べてたけど、胡麻の美味しさに気付いてからは
    何も付けずにそのまま食べてます^^

    焼き鳥は「かわ」が好き(´▽`*)☆彡

  • 大潮

    大潮

    2014/07/10 22:59:03

    胡麻豆腐いいなあ

    治療食にしばらくなるし~
    さてと思ったけど
    あんまりいつもと変わらないメニューだった
    ポンポコリンになれる胡麻豆腐は治療食にもなります