りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】水面

お部屋アイテム

一か月ぐらいかけて、ちまちまちまちま作っておりました^^;

なかなかアイテム数と見栄えが上手くいかなくて悪戦苦闘。

レイヤーもボカした感じが出したかったので、あれこれ思索したものの
これ以上にアイテム数をとらずに出来るものが浮かばず^^;

ホントはもっと大きく筋が入らないように作りたかったー><

が、折角ここまで頑張ったので、お披露目させてくださいませ(^-^;




  

  • みん♪

    みん♪

    2014/07/14 14:10:42

    水面に写りこんだ様子がとても上手に出来ていて素敵です^^
    ラベンダーと葉の組み合わせも爽やかでイイですね(*^_^*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/12 15:05:40

    わ~~綺麗な水面が映ってます☆
    お部屋もすっきりしてお花や階段の配置が素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • 桜

    2014/07/11 21:54:23

    凄いです!!
    上手いですね~~~

  • ななせ

    ななせ

    2014/07/11 21:34:06

    素晴らしい♪ヾ(*´∀`*)ノ

  • アン

    アン

    2014/07/11 15:41:40

    水面の波紋や、水面に映る壁面の影の雰囲気が素晴らしいです。
    水面に映った景色って表現するのがとても難しいと思えるのに、こんな技が有るとは!!!
    脱帽です。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/07/11 15:34:04

    水面が再現されてるケロ(・∀・)

    真似しても良いケロ?(*´艸`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/11 09:45:22

    広場で見てきました。

    さすが一月掛けただけあって精巧な作品に仕上がってますね。
    水面ってどうやっておいてくのかなー
    花の組み合わせも新しいですね

  • タコッと

    タコッと

    2014/07/11 09:00:52

    水面に写る感じがすてき
    どうやったらできるのか???ですが
    見せてもらうのは楽しくて嬉しいです~

  • stars

    stars

    2014/07/11 02:07:50

    凄い・・・こんな風にもお部屋を作れるんですね。
    夏らしくて爽やかでとても素敵です^^

  • TOM

    TOM

    2014/07/11 01:20:27

    極端に芯をほそなが~くするのもやってたwww

    てことで、そろそろ寝るね~w

  • TOM

    TOM

    2014/07/11 01:09:03

    会社かえったときに鉛筆あったから
    そのまま持って帰ってつかってる~。

    でもしょっちゅう削るのめんどくさいから、
    ナイフで鉛筆の芯をなが~~~く細工しててねwww

  • TOM

    TOM

    2014/07/11 01:06:48

    ・・・だしょw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/07/11 00:05:03

    蚊帳を上手く使って水面に写るようにするの綺麗ですね、
    結構アイテムがいるから大変だったでしょうね。
    すっきりとした感じで好きな作品です。

  • りお

    りお

    2014/07/10 23:47:29

    コメントありがとうございます~(*^▽^*)

    時間がある時に、ちまちましてたので、随分かかってしまいました(^-^;

    水に映ってるように見せるために、壁の色が一番効果的なのは何色だろうかとか
    対象に見えるアイテムはなんだろうかとか、アイテムをあれこれ並び替えては
    レイヤー調整してたので、手間暇ばっかりかかる割には進まなくて^^;

    もうイイヤって感じの投稿になっちゃいました(笑)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/07/10 23:36:03

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    美しき水面、、、、さり気ないけど、、そこがまた素敵です、、、

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/10 23:15:58

    おお!これは凄い!
    本当に水面に写ってるようですね♪
    蚊帳の使い方次第で、こんなにも素敵は部屋が作れるんですねー^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/07/10 23:09:53

     Poke! かたじけないw 500回間近w
     マンションのお池ですね! 池ではないんですが、東海道線の横浜駅。♪汽笛一声新橋を♪の初代横浜駅から今の場所は3代目なんですが、、、2代目の横浜駅がマンション建設で遺構が発掘されて、この作品みたく展示スペースになってました!

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/07/10 22:58:12

    アルバム広場で見てきました~
    すごいきれい!
    観葉植物やお花もさわかだし、とっても涼しげでステキです。

    蚊帳の色の濃い部分って邪魔ですよね。

  • TOM

    TOM

    2014/07/10 22:55:54

    をー、いい感じー

    でも、ソコにたつのこわいぞぉ~~~
    壁にはりついてみるる~~~

  • Хани

    Хани

    2014/07/10 22:53:51

    わー^^
    水面に映っているのがわかります

    とっても綺麗ですね
    広くて静かな屋敷の庭園ですね^^

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/07/10 22:47:03

    鏡のような水の映り込みが美しいですね~
    立派なお屋敷です!!
    イタリアかな?
    映画に出てきたお屋敷に似ています❤^。^