天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

動物達のおせっかい

ビー玉落とし

奇跡の4連鎖も偶然wに決まり、
このままいけるかと思った矢先…。
ビー玉溜まっていたところに勝手にビー玉放り込まれゲームオーバー…orz
ちょwテスト版より動物のKY度高くなってませんかぁ~?

  • くりす

    くりす

    2009/08/29 09:17:59

    >しろ様

    いやぁ、正規版になって初めて昨日やってみましたw
    Tシャツそれ程興味なかったもんだからまだやってなかったのよねw
    テスト版では奇跡的に8面までクリアできたのになぁ…(´・ω・`)

    べ、別にTシャツ取れなくたって悔しくなんて…な、ないんだからねっ(ノд`)

  • しろ

    しろ

    2009/08/29 04:06:29

    おや?会長もまだTシャツ貰ってないんですか?
    て事は仲間決定ですなww
    ちなみにこちら、5面以上無理です。。

  • くりす

    くりす

    2009/08/29 02:30:48

    >nao様

    私もそれ程テスト版やりこんだわけではないのであくまで体感ですが
    結構投げ込まれるとヤバイ時に限って
    狙い済まして投げ込んでくる確率が上がった気がしますw
    気のせいかしら?^^;
    そうそう、自分の失敗なら諦めもつくのですが
    動物の手助けが仇になると泣くに泣けないです(ノд`)

    やっぱり溜め込みすぎないようにするしかないんですねぇ。
    っていうか、このゲーム自分で狙ったところにヒットさせずらいんですけどw

  • nao

    nao

    2009/08/29 00:40:56

    テスト版やったことないので分からないのですが^^;
    ビー玉は動物から投げ込まれても大丈夫なように 
    ためすぎないようにするのがコツらしいですよ^^
    自分で失敗したんじゃなくて動物に投げ込まれて・・・
    ってのが意外とむかつきますよねwww

  • くりす

    くりす

    2009/08/28 22:41:03

    >アルク様

    おぉうwレス書いてる間にアルクさんからもコメントが!!Σ(゜д゜)
    ええ、やられちゃいましたw
    テスト版の時奇跡的に結構クリアできただけに悔しいです><

  • くりす

    くりす

    2009/08/28 22:39:29

    >柊様

    こんばんは、コメント&アドバイスありがとうございます♪
    パズルゲームはそれほど得意ではないのでアドバイスは本当に有難いです。

    お手伝い、すごく嬉しい時もあるのですが
    狙ってる時に投下されるのは毎回ドキドキものですw
    つい集中してしまうとお助けボールの存在をうっかり忘れがちですが
    今度は柊さんのアドバイスをちゃんと念頭においてチャレンジしてみますねφ(。。)

  • アルク

    アルク

    2009/08/28 22:38:44

    やられましたねw

  • 柊

    2009/08/28 22:18:38

    狙っている時に投下されると、ちょっとむっとするよねww
    動物達の手伝い前に、お助けボールを使うのも手かも。