りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

なんということでしょう

ビー玉落とし

前回とのスコアの差すごすぎwww

しーたさんのアドバイスのおかげでここまで成長しましたよ!
本当ありがとうございます♪♪

正直私がステージ10まで行けると思ってなかったです。
Tシャツ貰えたの嬉しいナー(*´艸`)

これで称号が『赤い 大銀河の パンダ』だったら
格好良くて最高だったのになぁとか。
どんなルールで決まるんだろう、この称号って(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/29 16:28:09

    しーたさん>
    ぷよぷよのカエル詰みは定石ですよw
    というかそれしか戦法がないっていうwww

    アドバイス本当にありがとうございました♪o(^∀^)o

  • しーた

    しーた

    2009/08/28 22:48:11

    おーおーおー♪
    ちなみにぷよぷよでも両サイドに2段ずつ適当に壁を作ってやっていくとすごいコンボが生まれたりします。
    Tシャツおめでとー