調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:夏の思い出

人生

ww

っとね、すごく心に残ってるのは
伊豆の黄金崎にとある♀とドライブに行った時の事。

地震の影響で立入禁止のロープを“大丈夫!大丈夫!”ってかいくぐって
展望台まであがったことかなw
方々崩れてて危険だとは思ったけど、若かったよなぁww
だぁ~れもいないそよ風の中で立ったまま b(^_^)
海パン持ってなかったので下着で泳いで帰宅時はノーパンww
予約もなしにそのまま温泉にとまってきたことがありましたぁ~^^v
                                      ※アイテムゲット

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/07/12 07:39:12

    立ったまま b(^_^) 


    続きは  ?


       。。。妄想中w   ( いまあるさんのしそうなことを・・・   ネッwww)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/07/11 23:25:20

    いいなあ~~~
    若いから、できることだよな~~w

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/11 23:16:43

    なかなかな思い出です。
    若さゆえの過ち?
    そんな思い出程記憶に残りそうです。

  • ノア

    ノア

    2014/07/11 22:24:52

    とっても素敵な思い出なのです~
    ♡→ܫ←♡

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/07/11 21:54:56

    そういう旅行も思い出に残ってイイよね~w

  • KEI

    KEI

    2014/07/11 16:51:02

    ォオオ〜〜♪(≧∇≦)
    ドキドキで素敵な夏の思い出だねーー