めろめろ

めろん

これでキミもめろめろだ(^-^)(?)

フウ~~チェケラッがんばるぞお!

10代


ズンドコズンドコズンドコイエーイ!
てすとおわったあああああああああ

(各教科すこし振り返らせて!)
保健:最高はっぴーいえあ
現代:安定してる!後期もこの調子で!
数B:オワタしにたい赤点不可避
コ英:なぜ勉強しなかった、、、
英会:授業ちゃんと聞けばよかった
数2:もうやだリスカしよ担任の教科なのに、、
世界史:後回しにするのやめようぜ
生物:もう少し上狙えたなあ
物理:よかった赤点回避、、、!!!!
化学:とてもよかった!あれ満点狙えたなあ

ということです!
ご覧くださいこれが理系です()
わたしは何やってんだか、、ほんとうに、、
数学去年はすごくできたんだけどなあ
先生も変わってないし変わったのは内容とやる気だけ
ふう、、がんばらなくては

7月おわるまでに大学の候補絞ろうとおもう!
資料請求でめっちゃ来てるけど読んでない()
職業は学校の相談員がいま一番候補なんだけど
ほんとうにこれでいいのかなーとかおもうよね!たまに!
需要も看護師とか介護士よりはやっぱ比較すると低いし、、
少子高齢化!!おそろしや~~\(^o^)/まじで!!!
ただまあ悲しんでる子を笑顔にしてあげたいよね~
幼少時代で人生って決まるしさ!!悩みはないほうがいい!
あ~~やっぱカウンセラーなりたいわ!これ書いてたらなりたくなった!
よーしいい大学探すぞお☆

あした秋葉たのしみ~~~~~

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/11 21:27:46


    あ、そうだね(     'ω'     )

    え、なに行ってわたべに貢いで帰宅するの
    2人で遊ぶんじゃないの wwwwwww

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/11 21:18:55


    してやろう wwwwwww なんて奴 www
    巨乳の美女がいいそうです、しねばいいのに

    わたしなら絶対無理だわ ...
    すごいよねお前がんばるね

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/11 21:06:35


    実は兄妹ですか

    お前もか wwwwwwwww 断る
    メイド喫茶でほたるさんと遊んできなさい

  • わたべん

    わたべん

    2014/07/11 19:18:21

    あそぼ

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/11 18:30:35


    誰とドリームってなんだよ wwww
    ディズニーオンアイスです

  • ゆに.

    ゆに.

    2014/07/11 18:29:39


    やかましさは川鍋越えると思う