B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

C水着使ってみた

コーデ広場

うみー!

もらったステキコーデ♪:7

リボンバレッタロマンの黄色を使おうと思い立つ

セット服にいい服がないか漁る

2012年のC水着発見

着てみたら結構似合うかも

髪と靴選んでコーデ完成!

みたいな感じでした
首から上はP物だけ、首から下はC物だけというコーデになってます
やっぱりP髪とカラコン(またはチーク)あると簡単にかわいくなるなーとか思ったり
特に髪は結構重要だと思うのですよ

P物ばかり目が向きがちですがC物にもかわいいものはあるので、それをどうかわいく使うかも楽しみの一つだったりします(*´ω`*)
Cは靴下とスカート、あと手持ちと頭アクセ辺りにカワイイの多いと思います
特にCショップの靴下はP物より使いやすいのが多いと思うのです(*´ω`*)

地味にC物好きで、もうCショップの通常品とか無料ガチャのアイテムを大体揃えるくらいにはC物好きです(*´ω`*)
というかアイテム集めが楽しいのかも…
集めても使わないと意味ないからあれこれ使いたいなーと思いつつ、ついいつものアイテムばかり使ってます(-ω-;)


#日記広場:コーデ広場