りな

ファッションコーデ 海賊ごっこ

サークル

手下のゴーレム引き連れて

さあ海に出発だ オー!(`□´)/

でもゴーレムだからたぶん沈む

  • ☈由愛...✈

    ☈由愛...✈

    2014/07/13 16:15:46

    (*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

    暇人巡回中【14人目】

    こんにちは✿*(・∀・)

    STP&水のお届けです.

    ※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

    追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

    (*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

  • 愛されるリモコン

    愛されるリモコン

    2014/07/12 23:27:14

    こちらにすみません
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1290262&aid=56156428に求め品ございますか?

  • りな

    りな

    2014/07/12 16:31:28

    こんにちわ。
    船に乗せたら沈没しそうなイメージです(*´▽`*)
    そして手下のゴーレムだけ生き残ると(;´・ω・)

  • らびっと×うさぎ

    らびっと×うさぎ

    2014/07/12 16:29:57

    こんにちは^^
    サークルから見に来ました
    ゴーレム強そうですね・・・・
    でもどっちかというと沈むっていうか
    なんか水の中でも頑張るイメージが!

  • りな

    りな

    2014/07/12 09:11:08

    ありがとうございます(*´▽`*)

    たぶん沈む←重要なポイントです(*^∀゚)ъ

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/07/12 01:13:29

    ちょこっとのぞいてみました~(*´∀`*)

    たぶん沈む ←ここがイイww

    溺れてるゴーレムちゃんは意外にかわいいかも?