調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

自分で羽根を刺してる

コーデ広場

堕落天使インキュバス(性霊悪魔)            ・・・夢の中の夜這い魔らしいww

もらったステキコーデ♪:40


ぐぐってみると・・・・・
インキュバスの性的攻撃を受ける女性は、攻撃を夢の中で経験しますが、目を覚ますことはありません。
 女性が妊娠すると、お腹の子供は普通の子供と同じように成長します。一つの違いは、その子供が超自然的力を持つようになるということです。通常その子供は、悪魔の性格を持つか、強力な力を持つ魔法使いに成長します。                         ・・・・んだそうですwようはエッチ魔だね♪

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/13 13:20:54

    寝ている間に何て事するんだ~って
    奴ですね。
    子供が強力な魔法使いはちょっと良いな・・・。

  • KEI

    KEI

    2014/07/13 09:50:15

    おぉーー(☉∀☉)!
    「夜這い」って、久しぶりに聴いたー(≧∇≦)/
    昔むかし、田舎じゃよくあったとかなんとか・・(*´艸`)ww

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/07/13 07:51:55

    夢の中に現れるナイフは 男性性器を表すんだって。。。

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/07/13 00:17:42

    そうだったんですか!!!ww