アミ

うしろの椰子の木完成しました^^

日記

今朝ガーデンチェックに来たら四本目がメガってました(。◠‿◠。☆)


待ってました~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

さっそく収穫して合成機へ~~ミラクルはナシ^^;

まぁ今回はミラクルまでは狙っていないんです。

今の庭は色々ハンパな種を植えましたが

いかが相成りますことやら・・・(´~`;)

次はハイビスカスとかサボテンとか?

それまではのんびりPを節約しようかな~~と思います。

水遣り支援くださった皆様どうも(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/17 09:38:12

    ヤシの木....ミラクなりませんでした;;

    去年のサボテン 部屋アイテムだけだったよねー 今年は どぉだろ・・・
    コメ♬ ありがとうね((‾◡◝ღ)ネー♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/07/14 10:14:00

    フラガールセクシーでかわいいです^^
    欲しくて植えようかちょっとだけ心が揺れましたがガマンガマンw

    後のヤシの木、前に似たようなのP限定でありましたが、合成は鳥がセットなんですね。
    ハイビスカスは合成増えてたら、ちょっと誘惑されちゃうかも~!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/07/13 13:00:06

    こんにちは~(*´ー`)ノ 
    さすが!Σ(゚ロ゚ノ)ノアミさん早いですねw
    おめでとうございま~すヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆