ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

自己ベスト更新!最大値MAXグッピー♪

ニコット釣り

グッピーと言っても、海賊グッピーのことではありません。

一般魚の 普通のグッピーのほうです。

ゆこたんはかつて、グッピーで、

自己ベストの5.00cm
を釣ったことがあって

これはグッピーの最大値なので

もう、この記録を上回ることはないだろうとわかっていたので

ん、ん、ん? (´・ω・`)自己ベストマーク??

と、驚きました。

どうやら自己ベストタイでも 赤い自己ベストマークは出るのですね!

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ 

2回目の最大値 釣ったど~~~♪



こんな奇跡が2度も起こって なんだかうれしい反面

どうせだったら同じグッピーじゃなくて ほかの魚種

メダカとか ネオンテトラだったらよかったのになぁ・・・なんて

つい、欲を言っちゃいました。(*´ェ`*)ゞえへへ

現在、長靴(ピンク)と グッピーが1位です。



  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/07/14 23:01:12

    おおっ!すごい!

    最大値グッピーおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/07/14 23:01:12

    おおっ!すごい!

    最大値グッピーおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/14 22:41:00

    ピンクうさぎ♥さん こんばんは~

    (人´∀`)アリカトウゴザイマス♪
    ですよね~ なかなか最大値って出ないものですものね。
    ピンクうさぎ♥さんも、きっともうすぐ出ますよ!
    頑張ってくださいね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2014/07/14 05:50:17

    わぁ~!いいな~
    最大値おめでとうです^^
    私もいつかは・・・(〃ゝω・人) と思っているのですが
    毎日釣ってても一向に釣れませぬwww
    ゆこたんの幸せのおすそ分けを期待しよう^^;なーんて

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/14 00:02:33

    KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

    ねー 鯛 釣りタイですよね~
    いつになったらニコット釣り2 実施されるんですかねぇ(´・ω・`)

    (‾◡◝ღ)オホホノホ 前回と同じように見えて、実は水着もアクセサリーもタイツもブーツも
    全部変えているんですのよー(‾◡◝ღ)オホホノホ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/13 23:59:14

    ぽこさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    はい。同じ魚種で二度目の最大値でした。

    そうなんです!普通、自己ベストタイでは赤いマークは出ませんよね?
    (たぶん、そうだったと・・・。)
    今回は間違いなく赤いマークが表示されたので、それにも驚きでした。

    あはは 『お立ち台祭り』 ナイナイ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/13 23:54:57

    みゃー子さん こんばんはぁ(*´∀`)ノ

    (人´∀`)アリガトウゴザイマスღ
    やっぱり、自己ベストは嬉しいですね~
    ピアノの発表会、頑張ってくださいね(*´ノ0`)がんばっ♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/13 23:27:38

    自己ベストタイ記録、おめでとうございます~
    タイは釣れないんですね(・∀・)

    お衣裳が、とっても結構ですこと(‾◡◝ღ)オホホノホ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/13 23:02:40

    二度目の最大値ですか!
    タイ記録でも自己ベスト更新の表示は出るんですねー^^

    来週のランキングはお立ち台祭り!?
    釣り+ガーデニングとか凄いことになったら良いですね♪

  • みゃー子

    みゃー子

    2014/07/13 21:49:17

    すっっっっっごぉぉおおおおおいい!!!!!

    ゆこたんさん、おめでとうございます(≧▽≦)ノシ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/13 20:53:38

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは

    ねー 海賊グッピーなら、何度でも自己ベストマークは見られるけれど
    普通のグッピーとなれば、そうそう易々と自己ベストは出ないですものねー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/13 20:07:35

    すごーいおめでとうございます。
    海賊グッピーが最大と思ってサイズ見ちゃった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/13 19:41:36

    なべさん こんばんは~

    (*´ェ`*)ゞえへへ
    つい、欲張っちゃいましたぁw

  • なべ

    なべ

    2014/07/13 18:41:25

    おめでと~
    贅沢言っちゃダメだよ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/13 15:49:50

    耕造さん (*´∀`人*)アリガトウ

    耕造さんもよく1位になられているけれど
    最大値っていうのは、なかなか出ないものですよねー
    4.99とか 4.98ならいくらでもあるけれど。
    ニコット釣りを長くやっておられる方ならお分かりかと思います。
    ヽ( ´¬`)ノヤッホ~イ !!

  • 耕造

    耕造

    2014/07/13 15:44:26

    最大値( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪