LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏が来れば思い出す・・・

人生

・・・といえば
尾瀬ヶ原ですが、

私は群馬に住むようになってから
20数年経ちますが、
尾瀬ケ原には一度も行ったことがありません^^;

交通規制はあるし、
意外と面倒で大変だったりします。

地元だからって、
必ず行く、とは限りませんよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/15 22:12:34

    たまごさん
    遠くの観光地なら
    行きたくなりますよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/15 22:11:30

    zoko*さん
    身近過ぎると行かないのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/15 22:10:58

    アリシアさん
    おお、群馬にお友達がいたのですね^^
    たまに「藤原豆腐店(自家用)」って書いた
    86を見かけたりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/15 22:09:13

    おのさん
    近くだからいつでも行ける、
    と思うと行かないのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/15 22:08:27

    くりんさん
    近いと意外と行かないものですね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2014/07/14 23:28:01

    観光名所、近くにあると案外行かないものなのかもしれませんね。

  • zoko*

    zoko*

    2014/07/14 22:50:24

    (o^―^o)b 地元だからこそ 行かないのかも~

  • アリシア

    アリシア

    2014/07/14 19:39:14

    群馬 秋名山 峠 頭文字D トレノ 走り屋 イケメン ジュルゥ

    群馬に友達居たよぉ~今は大阪行っちゃったけどね 

    PCのエンジニアしてた人なんだよ

  • おの

    おの

    2014/07/14 06:49:18

    私もその歌は思い出しました^^
    近いとかえって行かない場合もありますよね^^;

  • くりん

    くりん

    2014/07/14 04:52:13

    地元って、意外と見ないものですよね…www ヾ(;´▽`A``