調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

悪魔はみんなエッチなの?ww

コーデ広場

アスモデウス:小心者のエッチ悪魔

もらったステキコーデ♪:42

昨日の “夜這い魔インキュバス” に引き続き本日の悪魔はアスモデウス!

元々はインキュバスと同じように天使だったようだ。

容姿はの頭とガチョウの足、毒蛇の尻尾を持ち、手には軍旗と槍を持って地獄の竜に跨り、口から火を噴くという。アスモデウスは小心者で色欲の悪魔なんだって(^m^)

インキュバスもエロ悪魔だけどこいつもエロ悪魔だねww 

ググってたら“7つの大罪”というのが気になったのでさらにぐぐってみたら
どうも宗教がらみで仏教と同じように奥が深そうで面倒くさくなったw
 
   ~七つの大罪とそれに比肩する悪魔と動物~
 大罪       |   対応悪魔      |  動物        
①傲慢(高慢)  |ルシファーグリフォン     |ライオン、孔雀
②貪欲(強欲)  |マモン           |狐、針鼠
③嫉妬       |レヴィアタン        |   蛇犬
④憤怒       |サタンユニコーン       |ドラゴン、狼
⑤貪欲(暴食)  |ベルゼブブ        |豚、蝿
⑥色欲       |アスモデウス       |蠍、山羊
⑦怠惰       |ベルフェゴール            | 熊、驢馬

  • Хани

    Хани

    2014/07/14 23:31:18

    (〃´ x ` 〃)ポッ

    読むのも恥ずかしいですね;

  • ごんべい

    ごんべい

    2014/07/14 13:22:20

    またまたまたー
    内装レイアウトモード  にてロ雑貨だけを表示
           ロ来客シーンを表示
    の ロ をマウスクリックするとレ点がついて事務ニャンが座ってくれます
    ピンク色の皮を悪魔のように剥いでいくと配置の重なりがわかって奥に置く手前に置く
    が一目瞭然のごとくできます。皆様そこをよろしくー

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/07/14 07:11:01

    。。。悪魔はエッチ

     いまあるさんって 悪魔?  ってこと?

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/14 06:34:29

    アスモウデスは色欲の悪魔だけど
    小心者か・・・
    やはり女性は押して引いてが出来ないと
    捕まえられないと思う。