ri_ka

しばらく休みます…

日記

単純につまらないので。(=ー= ;)

7月いっぱい訪問を控えたいと思います。
一日1回着替えして、庭の手入れして、それだけかなw
イベントアイテムも・・・なので今回やってない~(ノ▽`*)
また気分回復したらこちらから伺いますので、
それでもよかったら、またお付き合いしていただけると嬉しく思います。
勝って言ってスミマセン。

いつも訪問してくださる方、本当にありがとうございます。

リアは野球行って(オールスター)、
    野球行って(仙台1泊)、
    野球行って(神宮) & 花火大会2つと忙しいのー
遊んでばっかりだな。(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
なので、特に何かあった訳ではありません。
ただ、今日カットに行って、その時に長い白髪1本見つけたのがショックw 
未だ見つからず、ちょっとイライラwww

(´Θ`)フー

  • 由羽

    由羽

    2014/07/19 00:30:43

    1本なら全然大丈夫。私なんて・・・><

    私は、庭もイベントもほとんどできない今日この頃です。
    着せ替えだけが楽しいかなっていう感じで。
    また気がむいたら遊びに来てくださいね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2014/07/18 06:43:58

    気持ちの浮き沈みは誰でもあることです^^
    自分の場合は沈む方が多いけどねww

    野球はパ・リーグを応援するのかな?
    個人的には大谷君が楽しみです^^

  • レイン

    レイン

    2014/07/16 23:00:03

    おお!アクティブですね~
    私も夏を楽しむようにしないとな^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2014/07/16 18:31:51

    了解でーす。

    リアで楽しめればいいですよね。
    うちの母上様が、昨日、野球観戦に行ったんですよーー。
    初めてのマツダスタジアム。

    ま、雨が降ったんですけどね。真っ赤なカッパ(カープの、ね)を買って、それを着て応援したんだって。

    私もそのうち、行こうと思ってます。(まだ行ったこと、なくて…)


    お身体に気をつけて。
    またねーーー。

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2014/07/16 08:25:54

    了解でーす

    復帰したら また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/07/16 06:21:47

    rikaさーん 読ませて頂きました(◡‿◡*)
    ニコッとタウンはいつでも自由に!がいいですよね(。◜◡◝。)
    リアの方が楽しいですもんね(´p`*)
    今年の夏をいろいろ楽しみましょう~♪

    また戻られたらふらっとお立ち寄り下さいね お待ちしています!
    暑さにお気をつけて元気にお過ごし下さい またです~♡

  • tang

    tang

    2014/07/15 22:42:31

    了解しました!^^
    リア忙しそうですもんね!^^;
    仙台は1泊なんですね!^^
    おすすめの牛タンは何といっても利久の極みです!w
    楽しんできてくださいね!^^

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/15 17:38:38

    気分が乗らない時は仕方ないと思う☆
    (私も時々サボっちゃうしw)
    マイペースで遊ぶのが良いんだし、気が向いたら来てね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2014/07/15 08:37:54

    了解しました!
    リアルが充実していて何よりです^^
    遊ぶのも充実のうちですよね~
    ニコタはマイペースで楽しむものですからねw

  • りな

    りな

    2014/07/14 23:28:27

    了解です。

    わたしも、白髪を許せなくて、チラッと見かけると必死でさがしちゃう。
    最近、ちょい茶髪にしてるから見つけにくい・・・

  • sakura

    sakura

    2014/07/14 22:13:08

    こんばんは~
    ニコもマイペースで楽しむのが1番良いですから、ゆっくりして下さいね~

    ファイターズも前半戦、残すところあと2試合、絶対勝ち越しで折り返して欲しいですね^^
    オールスター、楽しみです。
    ファイターズの選手、活躍してくれるかな~w
    応援よろしくお願いします^^

    暑い日が続きますので、体調お気をつけて^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2014/07/14 22:06:57

    ri☺kaさん
    :こんばんは☆^^

    少し休憩して のんびり過ごして ニコが恋しくなったら戻って来てね。
    それまでお待ちしてます(^^)

    野球も花火も楽しんで来てくださいね。

  • Ako

    Ako

    2014/07/14 22:05:58

    ri☺kaさん、こんばんは。

    ゆっくり休んで、リフレッシュしてきてくださいね。
    毎日あっちーーーーっ!ですが、体調気を付けてくださいねღ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/14 21:43:26

    rikaちゃん、こんばんは~
    今月いっぱいお休みなんだね♥
    今日美容院行って長い白髪を見つけたの。
    Dちゃんに抜かずに根元近くで切ってもらうといいよ!
    抜くと白髪は増えるって美容師さんが言ってたよ★

    野球と花火を楽しんできてね~♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2014/07/14 17:46:45

    ri☺kaちゃん、了解です。ケド
    7月いっぱい!!ちょっと長いかも!ww
    あと半月あるよー

    でもリアでいっぱい遊んで楽しめて
    充実してるならその方がいいもんね。

    白髪気にしちゃうと増えるかも?
    私は何か知らないけどある日を境に増えてきたー
    なぜか前髪の生え際だけにポツポツ出るの
    なので目立つし今は染めないといられないー。
    だんだん年くってくの、仕方ないことなんだけどイヤだよね><

    ではー、リアで楽しんでねー。
    マタネー!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)

  • 章姫

    章姫

    2014/07/14 17:42:27

    お休みなのね・・・寂しいわー。
    いつか球場で会えることを祈りつつ。
    花火大会はどこの行くのかな。
    神宮と東京湾かしら。