✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日、カワウソになった・・・・

日記

今日、カワウソになった。

ニコタの「女海賊とカワウソ団」で・・・・・

お宝箱を抱えて、プールに飛び込んだ。

今日、カワウソになった。

今回のイベのコーデは高い^^

と思ったが、

あああああ・・・・・勘違い・・・・


今日、カワウソになった。

生きていくのが辛い。

なんのために生きているのか・・・・

あの教授のためにだけ生きられない。

今日、カワウソになった。


来年も、春になって桜吹雪の中を歩き、夏に花火を観て、

秋になったら、ハロウィンのリースを作り、

冬になったら、クリスマスを迎え雪を観て・・・・・

又、生きていたら出会える。


今年から、家族も増えて・・・・

そう・・・・憂鬱なる。

そう・・・・教授が・・・・


今日、カワウソになった。


ふざけた話にされて、地下監禁室に鍵をかけられて・・・・


今日、カワウソになった。


みなさん・・・・・


おかしいでしょ?

笑って下さいね。

そして、蔑んでくださいね。

あなたにも、こんな話を詰め込んで、

必ず、お届けしますから・・・・・・