笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 眼科~2 ✿

日記


今年2度目の教授診察に行って来たピンクですw

視力検査は前回よりは見えてたよ~

今回はめずらしく、右目も裸眼で検査

全然見えないw

レンズ入れるとはっきりくっきり見える

教授の診察のときに言われたんだけど

どうも右目に炎症が出てるらしいw

そう言えば、2か月前くらいだったか

仕事中、急に右目がカァーーーって熱くなって

痛くなったことがあったんだよねw

すぐ治まったから病院にも行かなかった。

しかも忘れてたしww

ここ1,2年 目薬の処方はなかったんだけど

リンデロンっていう、炎症を抑える目薬を処方されて来ましたw

1日に朝と夜を目安に1回づつ

忘れそうw

忘れないようにPCの前に置いとくかw

そして、来月も担当医の診察を受けるようにと予約を

入れられて来ましたとさww

医大に行くのってメンドーなのよね~w



只今朝2分ダイエット実施中w

今日は4時起きのつもりが30分寝坊して

実施するの忘れちゃったw

最近忘れっぽいんだよね~ww



今日はコーデしながら ずーっとピンクレディの

『In the naviy』 がぐるぐる流れてたんだよね~

同年代の方は多いと思うから

ここで しつもーん^^

ピンクレディの曲の中で一番好きなのはなーーーに?



  

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:53:59

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ハニさんもUFOかぁ~
    カラオケで練習しよ^^もち振り付き~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:51:12

    愛ちゃん✿

    コメントありがとう♡
    (。・o・。)ノ ぁぃ ご無沙汰ちゃんです^^
    うんうん、大事にしなきゃですね~(PCぱかりしてちゃダメかな^^;)

    UFOが人気ですな~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:49:52

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    少し世代が違うのかな~w
    か、あまりテレビとか歌番組見なかったとかw

    あは、目も鼻も口も繋がってるからね~
    ピンクはあまりみえにく方の目にさすから
    たまに先端で目玉つつくことがあるww危険www
    ピンクもまた来月来るようにって予約入れられてしまったww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:46:22

    紫草さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、半日かかりますw
    眼科だと瞳孔開くので もう半日も何もできません
    帰りにショッピングすら出来ないw
    値札読めなくてww

    紫草さんの好きな曲はピンクレディの後半の曲なんですね~
    ぱっと浮かんでこないけど、なんとなく覚えてる感じです^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:43:11

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんだよね~大学病院とか大きいと人もいっぱいで
    人に酔ってしまうw

    そなんだw
    やっぱりピンクレディっていうとUFOかぁ~
    ピンクは「ウォンテッド」が好きだったな~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:41:45

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    えらーいお医者さんに診てもらっても、ピンクの目はちょっと良くなっただけかな^^;
    やっこちゃんも目あまりよくないんだねw

    腎臓か~気をつけないとね~
    うんうん健康がいいね~
    ピンクの病気は治らないから病院とは一生のお付き合い;w;

    やっこちゃんもUFOね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:15:15

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、電車とバスで1時間くらいかなw
    そうそう、予約してても待たされるw待ちくたびれちゃうよね~
    教授診察だとさらに待たされるから、めんどうなんだぁ~

    「サウスポー」いいよね^^
    カラオケで歌ってみると結構難しかったりするんだよね~w

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:10:02

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクレディの↑の歌は正式な曲名は
    「ピンク・タイフーン」
    ♪(ピンクレディ~) もっと元気よく~
    ♪(ピンクレディ~) もっとめちゃくちゃに~

    って感じの歌でした^^
    「in the naviy」は渋谷哲平が歌ってたんだよねw(知ってるかな~?)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:04:28

    yoshiさん✿

    コメントありがとう♡
    あ~wそうきますか(笑)

    目薬にもいろいろありますね~
    ドライアイ用のヒヤレインとかw
    リンデロン⇔テンガロン 似てますね(艸*>3<*)∵ぷっ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/24 22:02:22

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    いま カバー曲でCMとかで流れてますね~
    ピンクレディ=UFOってイメージかな~

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2014/07/17 01:05:09

    やっぱUFOかなぁ^^
    CMでも流れてるね

  • †愛†

    †愛†

    2014/07/15 17:22:39

    ピンクちゃまご無沙汰しております。
    おめめ、お大事にされて下さい。
    私は月並みですが「UFO」がすきだよー♪ ((*´∀`))ケラ

  • メージャン

    メージャン

    2014/07/15 15:47:08

    ピンクレディ、何故か殆ど知らないんだよね。
    周りが盛んに真似してた記憶はあるのに本人たちを観たという記憶はなし。
    何でだ?
    目薬って後で口に苦~い味がするのが苦手。
    目と鼻と口って繋がってんだなぁとこの時はしみじみ思います(笑)
    大きな病院ってほんとにメンド臭いよね。
    私も8月にまた行かなきゃ・・・

  • 紫草

    紫草

    2014/07/15 14:21:06

    大学病院は確実に半日つぶれます。
    お疲れ様でした。
    目薬、忘れないようにしないとね^^

    ピンクレディ、懐かしい~
    先日、息子とカラオケ行ってカメレオンアーミーを歌ってきた…♬
    当時はレコードも買えないからTV番組でシングルを片っ端に覚えていましたね。
    好きな曲はと聞かれたら、モナリザマンデークラブ。
    キスインザダークも大人になってから方がいいな って思うようになりました。

  • ひな

    ひな

    2014/07/14 23:58:38

    私も今日旦那のつきそいで大学病院行ってきたよ。
    大きすぎて人も多すぎて混んでるしもうクタクタだよ~。

    ピンクレディーの頃、歌番組あまり観てなかったんだよねぇ。
    でも 『UFO』 はさすがに知ってるよ^^。

  • やっこ

    やっこ

    2014/07/14 23:18:04

    えらーいお医者様に診てもらったらあたしの目もみえるのやろかー
    町医者の眼科にもたまにしかいかへんけどw
    一回もメガネ矯正成功したことが無いw
    だから見えないまま放置されてるwwwww

    大きな病院は何科でも大変だよね
    お疲れ様♪

    あたしは先日腎臓の数値が悪いといわれて再検査になってしまった(๑•́ ₃ •̀๑)
    確かに足はむくむのよね

    健康がいいねーー健康!w

    ピンクレディーwうーーんUFO?wかなw

  • ぴか

    ぴか

    2014/07/14 22:08:32

    医大は遠いのかなぁ。
    おおきな病院は予約しても待たされるから疲れちゃうね。

    ピンクレディで好きな曲…考えたことなかったけど「サウスポー」かな(。・`ω´・。)
    あ、でも「渚のシンドバッド」もいいなぁ♪

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/07/14 22:06:13

    ↑その曲が良く分からない・・^^;

    好き嫌いは別として今浮かんだのは
    「渚のシンドバッド」かなw

    ♪あぁ 渚のシンドバッド~~♪ てね^^

  • yoshi

    yoshi

    2014/07/14 20:10:49

    ピンクレディーって?
    親父から聞いたことあるなぁw
    なんてねーw
    忘れちゃったから考えるw

    リンデロンって目薬もあるんだ(。◔‸◔。)?

  • takeru

    takeru

    2014/07/14 19:49:04

    UFOかな。