れん

またも…

ニコット釣り

途中で回線が切れたもんだからまた結果に残らなかった…><

オカヤドカリの他に、アカメ&アカテガニもゲットしたのに…(ToT)

獲物は残ってますけどね^^;

よく回線切れるもんだ…。

周りではシャチホコ釣ってる人が結構いたのに自分は釣れず…。

回数やった分なんとかレアは釣れましたけどね^^;

潮干狩りも相変わらずラブレターでないし…(ToT)

コンプは無理そうだ…。

  • まるか

    まるか

    2009/08/30 00:25:43

    ありがとう

  • れん

    れん

    2009/08/30 00:11:33

    >まるか

    シャチホコ釣れたのかな?w
    おめでとうw

  • まるか

    まるか

    2009/08/30 00:09:23

    シャチホコv^^v

  • れん

    れん

    2009/08/30 00:05:46

    >まるか

    昨日釣り堀で会ったよね^^
    人違いだったらゴメン^^;
    シャチホコなかなか釣れないねぇ><

  • れん

    れん

    2009/08/30 00:04:42

    >ひよぴん

    そういうこともあるよね^^;
    うちも1回しかできない時間に行くとレア釣れないで終わっちゃう^^;
    シャチホコ結構釣れないねぇ><
    周りでは釣れてるけど…^^;

  • れん

    れん

    2009/08/30 00:03:29

    >栞

    12時までにINできないの?
    そうなると釣りは12時で終わっちゃうからできないもんねぇ><
    ラブレターは昨日も出ずに終わった…(ToT)
    やっぱ出ないかも><

  • まるか

    まるか

    2009/08/29 22:56:48

    大漁ですね。
    回線が切れたのは残念でしたね。
    シャチホコわたしも欲しいです^^

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/08/29 10:11:13

    昨日、ギリギリで一回だけしたんですけど、行かなくてもよかったような結果にw
    シャチホコはなかなか釣れませんね~
    真珠並みに釣れませんよ^^;

  • 栞

    2009/08/29 00:45:31

    あら~回線切れはイヤですね(T-T
    いいなぁ~お魚~!
    12時までにINできないから釣りにいけないし・・・明日こそ><
    ラブレター出ますように!(-人- )デマスヨウニ