しろ

どっこいせっと・・・

人生

しゃがみこんで、なんとか立ち上がって・・・

1・2歩歩いてしゃがみこんで・・・

また立ち上がるんだけど、進めずまたしゃがんで・・・

しゃがんだひょうしに後ろに転がって・・・

でも、少しずつしゃがみこむ時間は減って行くんだろうな~


今状態はそうなると頭ではわかってるつもりだけど、

心ではそんな時がくるのが信じられない。

それが本音w

時間がかかるな~・・・



それにしても、腰の痛さが半端ないな~

  • りょう。

    りょう。

    2014/07/14 21:22:54

    腰大丈夫?

    心は時間が治せるけど、腰は病院へいってね!

  • なつみ

    なつみ

    2014/07/14 21:18:02

    少しずつですよ(^_-)-☆
    腰は「要」 痛いと何をしてもつらいですね(T_T)