LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

W杯 ドイツ優勝・・・

スポーツ

・・・ということですが・・・

ドイツの組織力が
アルゼンチンの個人技を上回った・・・とか
いわれているようですが、
また何年か経ったら
個人技が進化して
組織力を上回る、なんてことに
なるんじゃないか、と
思ったりします^^;

サッカーも日々進化しているのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/16 00:27:45

    くりんさん
    4年後、ドイツは連覇できるか・・・
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/16 00:26:58

    瑞樹さん
    今回はスペイン、調子良くなかったですね・・・
    次回は巻き返しするかも、ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/16 00:26:02

    たまごさん
    組織力破る個人技が出たり、
    個人技を封じる組織力が出たり・・・
    日々進化ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/07/16 00:20:35

    おのさん
    サッカーの進化どうなりますか・・・
    4年後のW杯が楽しみですね^^

  • くりん

    くりん

    2014/07/15 05:09:22

    ドイツ、強いですねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    4年後は、さらに進化しているのでしょうねw (๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • 瑞樹

    瑞樹

    2014/07/15 00:40:46

    今回のW杯は
    僕は、スペインを応援してたんですけど・・・
    速攻負けてしまって辛かったです(^_^;)
    ドイツが優勝かぁ~(涙)って感じですねw
    スペインに優勝してほしかった・・・

  • たまご

    たまご

    2014/07/14 23:35:11

    組織を上回る個人技、そんな時代がきたらすごいですね。
    でもいつか来るかもしれない^^。
    今回はどちらが勝ってもおかしくないすごい戦いだったのではないかと思います。
    本当に、スポーツも日々進化しているようでビックリです。

  • おの

    おの

    2014/07/14 21:45:53

    きっと個人技も組織力も
    また進化していくのでしょうね!
    4年後がまた楽しみですね^^