ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

暑い日には、冷たい麦茶をどうぞღ

ニコット釣り

スポーツ飲料や、緑茶もいいけれど

暑い夏にはミネラルたっぷり、ノンカフェインの麦茶がお勧めです。

ゆこたんは、食事の時には緑茶派ですが

夏場の水分補給には、麦茶を愛飲しています。

冷蔵庫で冷たく冷やした麦茶は最高ですよね~♪

グラスに氷を入れちゃうと体が冷えすぎるので、氷無しがいいようですよ。


ついついアイスコーヒーに走ってしまいがちなのですが

コーヒーはカフェインが多いので、1日1杯までと決めています。

みなさんの夏のお勧めドリンクは何ですか?■つ(❛◡❛✿)ლ


先ほどの釣り果です。

イトウが 1匹

川の真珠貝が 3匹

海賊グッピーが 3匹も釣れました。

明日からの新レア魚は何かなぁ~

エンゼルフィッシュあたりでしょうか?

そう、予想していたらぜんぜん違っていました!

新レアは「朝顔色のタツノオトシゴ」だそうです。

朝顔で着飾ったなかなかおしゃれなタツノオトシゴですね。








  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/15 09:03:20

    朝がお色のタツノオトシゴですか?
    それはまたおしゃれな
    それでマーブルピンクのレアとミラクル朝顔フルセットなのですね。

    家も麦茶か白湯ですねー飲むのは。
    安上がりです

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/15 04:07:19

    そっかぁ~ やっぱり大人なら生ビールですね♪

    ゆこたんはビールもだけど、アルコール類は一切飲めない可愛そうな体質なので
    グスン(ノД`)・゜・。夏のビヤガーデンとか、あのキンキンに冷えたジョッキビールにずっとあこがれています。
    缶チューハイも飲みたいけど・・・飲んだら死んじゃうもんなぁ・・・。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    今日オープンするユニバーサルスタジオのハリーポッターエリアで飲める
    「バタービール」 気になってます(´艸`* )

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/15 00:46:35

    夏は生ビールです!ヽ( ´¬`)ノ 冬も生ビールだけどw