✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

台風の被害はなかったですか?(゚_。)?(。_゚)? 大丈夫でしたか?
こっちらは 逸れたみたいで一安心しました。。。
しかし。。。雨が降らないとめっちゃ暑い~~~~(〃´o`)=3 フゥ
そろそろ梅雨明けかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
これからは熱中症に気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑双子の姉←と深海の王子を奪い合いwwwwププッ ( ̄m ̄*)
黒ガチャの人魚姫は髪型の方が人気あったみたいですね?w
倉庫に眠っていたので出して着てみました♪(。→‿◕。)☆
色もデザインも綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー 上下が逆の色になってるんだね~ 
髪型はツインテールを合わせてみました~♪(*≧∀≦)
去年のよりも子供っぽくなったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも 可愛くて気に入っていますよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

さてさて。。。↑イベントでカワウソグッズ揃いましたか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーもCアイテムでちまちまw やっと揃いましたよ~b
また着てみます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww

  • ココ

    ココ

    2014/07/21 11:43:45

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 西の方から梅雨明けしてますね、苦手な暑さの足音が…

    今日もまだクーラー無しで生活出来そうw
    梅雨明けしたら全開で使いそうだけどね^^;

  • NINA

    NINA

    2014/07/21 10:46:14

    おはよー!!

    昨日はお祭りにいってきたよー!
    行ったとたんに雨が降ってくるという
    なんとついていないワタシ・・・・

    でも負けじとたべまくりましたけどねっ!!

  • ღりんღ

    ღりんღ

    2014/07/21 09:30:09

    メープルさんおはよう~(✿◕‿◕)ノ 

    今週もよろしくお願いします♬

  • 優

    2014/07/21 02:40:34

    おはよ~~~^^ メーさん

    早く起きたので巡回して行くね^^

    大会頑張ってきます。

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/21 00:13:17

    こんばんは^^
    最近慢性寝不足気味だからなぁ…
    て事で休みの日くらいはゆっくり寝ますかね~^^;

    そそ、友の友なら安心でしょw
    顔つき合わすのは意外と緊張する…やっぱチキン^^

    2時寝だと結構元気かな~3時超えるとほんとしんどい><
    てかリアでオソロはちょっと恥ずかしすぎですね。。

    大丈夫、うちの職場は直下でちょうどですw
    少し冷房から離れるとモワモワですよ^^

    ん~まぁ少しくらいは回そうと思ってますよ?
    でもなんか惹かれるアイテムがないかなぁ^^;;

    はい、今日はリアランチ楽しんできてくださいねw
    じゃおやすみなさい~^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/07/20 23:05:07

    メープルちゃ~ん(*´∀`*)こんばんちゃ☆

    またタウンで会ったら、一緒に仲良しで放置しようね~❤ わたし放置大好きなのwww

  • izumi♡

    izumi♡

    2014/07/20 22:43:56

    こちらこそ~(。▻‿◅)ノ
    声をかけていただいて ありがとうございました♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/20 21:37:03

    こちらは今日も雷雨です。
    せっかくの連休でも、おちおち出かけられません。;;

  • tatami

    tatami

    2014/07/20 20:48:36

    こんばんは^^ こちらはこの時期は去年よりかなり涼しいみたいです。旧盆あたりに暑くなりそう^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/20 20:45:03

    こんばんは^^ 天気が良くて仕事はかどり~ 明日休めそうですぅ

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/07/20 20:39:11

    こんばんは!先ほどから雷雨がΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  • ღりんღ

    ღりんღ

    2014/07/20 20:21:43

    こんばんは(◕‿◕✿)

    参加させて頂いてどうもありがとう~

    また機会があったら宜しくです♬

  • ノア☽

    ノア☽

    2014/07/20 19:42:35

    こちらこそありがとー(・∀・)

    リアの用事で 無言になってまして失礼しましたー(˘◡˘)

  • 優

    2014/07/20 17:39:18

    おやすみ~~~^^ メーさん

    明日早いからこれで落ちるネェー^^

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/07/20 17:11:01

    (*´∀`)アハハ そかそか^^

    今帰って来ました^^ また誘って(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

    声かけてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/07/20 17:03:59

    こんにちゎ(о´∀`о)

    もちょいしたらインします( ̄▽ ̄)b
    また寄りますね(*´ω`*)

  • さやか

    さやか

    2014/07/20 15:33:07

    こんにちわ^^昨日のカラオケで今日は少しのど痛いです^^
    ついわいわい歌じゃけじゃなくて、話止まらなくなるから そのせいかもです^^
    今日はのんびりしてました
    メープルさんはお仕事なんですか?
    雨降ってきました^^;
    今日はお家で過ごすかな^^

  • えひめ

    えひめ

    2014/07/20 15:27:19

    あ、本当だ!!

    offにしているってかいてありました!!

    私もoffにしているので・・・

    でも、今は友じゃなくていいです!

    コメントし合いたいだけですので!

  • えひめ

    えひめ

    2014/07/20 11:41:56

    私も、少しお話できてよかったです*

    よければ、友になりませんか・・・?

  • たまご

    たまご

    2014/07/20 10:53:10

    メーさん(●ゝω・)ノ コンニチハ今週から暑くなるらしいねーわああ(´;ω;`)
    あーパフェ食べたいー(〃ω〃)

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/07/20 10:46:11

    たまには巡回と思った途端に地震て。。。(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

  • えひめ

    えひめ

    2014/07/20 10:40:29

    お水をお届けに来ました♪

    サークルカフェで、あなたを見かけたとき

    気になっていたけど、声をかけられなかったので

    訪問に来ちゃいました♪

    迷惑だったら、ごめんなさい・・・

  • ココ

    ココ

    2014/07/20 08:54:58

    おはよ~です♫ 朝晩涼しいけど梅雨のせい?梅雨明けが恐ろしい~Σ(|||▽||| )

    前のテールリボン全色持ってるから色違いで欲しいな~と思って買ったら、
    意外と使える事に気が付いた(●´艸`)

  • 俺って最高❤

    俺って最高❤

    2014/07/20 06:03:46

    おはよう メーちゃん
    良い三連休になりますように

  • 優

    2014/07/20 05:13:55

    おはよ~~~^^ メーさん

    今日はゆっくりして明日に備えるよ~~

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/20 01:25:59

    こんばんは^^
    最近寝落ちが多いなぁ…気を付けないと><

    きっかけ作るのははなかなか難しいですよね~
    そそ、友の友とかってのが一番理想なんですけどねw
    顔見えないと…やっぱ緊張しなくて済むから?^^

    なんか気が付いたら3時とかになってるんですよね~平日だとほんとやばい。。
    てか2時も3時も変わらんじゃないですか…あ、変わるかww
    ゲームはハマると危険なんですよね~
    メープルさんも気を付けて下さいな^^;

    確かにオソロは楽しいかもですねwでもちょっと恥ずかしいけど(*≧∀≦*)
    友は同じく最近は全然かな?まぁその方がいいのかも?

    袋叩きww怖いから書かない事にしますww

    PCとコピー機がね…うじゃうじゃいるんで放熱が><
    冷房直下だといいんですけどね~直下じゃないから大変。。

    あ~はいはい、お疲れのとこいつも感謝w
    無理しないようにお願いします^^

    ちなみに白はまだ回してないですね…
    白ガチャにいい印象が全くないからなぁww

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/20 01:11:55

    キモイ天使でーす(→ლ←)www

  • tatami

    tatami

    2014/07/19 22:48:50

    こんばんは^^ 子供たちを見ていると、もう夏休みなんだな、とちょっと不思議に感じました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/19 21:03:50

    今日も夕方から雷雨になっていますよ。
    涼しくて過ごしやすいですが、雷は怖いです。^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/19 21:00:12

    こんばんは^^ 明日も肉体労働で 痩せるかも^w^

  • 優

    2014/07/19 18:55:37

    おやすみ~~~^^ メーさん

    今日も早く寝るね~~^^

    少し疲れ気味だからね~

    美味しいもの食べてスタミナ付けてね^^



  • 優

    2014/07/19 18:07:28

    おおーーw 優のブログコーデ正解だよw

    19個付けているよ~~~~ん

    凄いね~~^^

  • 優

    2014/07/19 18:01:27

    (^∀^)ノ おかえり~  メーさん

    今日は夕食 優が作ったよ~~^^

    なに作ったって? うーとね から揚げ ナスの油味噌 付け合せにレタス、きゅうりだよ~~

    今日は練習行かないから大会近いし少し体休めないとね^^

  • さやか

    さやか

    2014/07/19 17:52:58

    ただいまです^^カラオケしてきました^^ストレス発散です^^
    テニスいいですね、わたしも学生のころはしてました^^
    今はもう足がついていけない気がします^^;
    メープルさんのとこは暑いんですね^^;
    これから梅雨が明けるとますますですよね・・・
    水分補給してがんばらないとです。
    では、また書き込みきます^^

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/19 15:57:34

    こんにちは~♬
    せっかくの週末なのに曇天です(><)
    今年の夏は無性に海に行きたい!
    本能的に活力を求めているのかも^^

  • さやか

    さやか

    2014/07/19 14:50:20

    こんにちわ^^連休初日のんびりしてました^^

    訪問&コメントまでもらってありがとうございました^^

    こちら今日は涼しくて、過ごしやすいです。これからお友だちと

    ふらっと出かける予定です^^

    働きはじめたばかりなので、休みが楽しみです^^

    ようやく自分のお金で遊べるって感じです^^

  • 優

    2014/07/19 13:24:36

    メーさん 今日のコーデいいね

    優は今日のコーデはミラクルコーデだよ^^

    付けられるものは付けてみたよ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/19 09:41:22

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~女性大臣の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/07/19 08:32:08

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 
    夜中に何度も目が覚めて寝不足です、寒かったからかな~ㆀ
     
    園服ゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    帽子とカバンは出品少ないね~
    リサ品だから余計かな(。-‘ω-)ンー
    ゲット出来ると良いね^^b

  • 優

    2014/07/19 07:26:32

    おはよ~~^^ ㋜㋢㋖  優の卓球の大会21日もうすぐだよ~

    頑張るね

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/19 04:46:08

    またまた寝落ち^^;
    て事で後日ゆっくり訪問します。。
    じゃおやすみなさい^^

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/19 02:59:05

    夏の夜は恋の予感がするもの!そこでシェンボは夏の夜を歩いてみた!ピピー!!警察がきた!!君怪しいぞっ

  • tatami

    tatami

    2014/07/19 00:50:40

    こんばんは^^ 次の月曜日は海の日でしたね^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/18 23:03:49

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    暑い日が続いてます(´;ω;`)今年の夏は冷夏だったはずなのにw
    2貫すしネコです。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/18 21:42:26

    昨日から今日にかけて何回かにわか雨が降ったら、
    結構涼しくなっています。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/18 21:11:43

    こんばんは^^ 良い週末を過ごしてね~

  • Risa

    Risa

    2014/07/18 19:56:05

    ★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

    夕ご飯ご馳走様でした

    ㋜㋢㋖&メガ水ㆀは押せませんでしたw

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/18 19:29:06

    今晩は~♬
    間もなく梅雨明けのようですね^^
    昨日の海は綺麗でしたよ^^

  • たまご

    たまご

    2014/07/18 18:54:46

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワJrを連れてきました。名前はネコれす可愛がってね(〃ω〃)
    ガチャ揃ったんだねーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ まだ回すか悩み中><;

  • NINA

    NINA

    2014/07/18 18:25:25

    にゃいたーてにーす♥

    きをつけてかえってきてねーん♪

  • 優

    2014/07/18 18:16:49

    おやすみ~~~^^ メーさん また明日ね~~^^

    今日は早く寝るね~

  • NINA

    NINA

    2014/07/18 18:04:38

    はやったの!?www
    さすがめーちゃん♪

    すぐ、しらべたのね♪

    モテモテなのかなー♪
    そゆことにしとこっと♪

  • さやか

    さやか

    2014/07/18 16:18:04

    ビーチ広場でお見かけしました^^
    とてもかわいらしいアバなのでつい訪問させてもらいました^^

  • NINA

    NINA

    2014/07/18 13:57:11

    めーちゃん!
    欲張りすぎwww

    荷物持ちすぎだな♪ぷぷぷ。


    ねこすし。なんでネコなんだろね~♪
    昔、何かのきゃらくたーで
    あざらしの上にすしが乗ってるやつあったんだけど
    かわいかったなーん♥

  • ココ

    ココ

    2014/07/18 11:38:25

    こんにちは♫ 7月とは思えない気温です、湿度が高いので動くと汗ばみますけどね(*´д`*)=3

    白テンガゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    ギターが4個出た~偏りすぎw

  • 優

    2014/07/18 06:58:10

    おはよ~~^^ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も暑くなりそう 熱中症に注意

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/18 03:31:04

    夏の思い出それは子供の時だった!ミ~ンミ~ンミ~ンミ~ンミ~ンミ~ンム~ミンミ~ンミ~ン(→ლ←)

  • Risa

    Risa

    2014/07/18 01:03:57

    ★(*^-゚)⌒☆コンバンワ♪

    先ほどは、ありがとうございました!
    Risaも、お名前単語登録間違えてましたね。ごめんなさい!
    ハット似合ってますね・・・Sさんの言うとおりw
    写真、茶色でも撮りたかったな・・・
    写真見れるのですが、どうすれば自分に?
    えっと、聞いても天然には無駄なそうなので・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    ガッチャはがんがん回すのでダブり交換準備ヨロシクお願いします。。。
    今日は、邪魔してごめんなさい!

    ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/18 00:34:56

    こんばんは^^
    きっかけがあればですか~でもきっかけが難しいってねw
    まーでもここはリアより断然楽に喋れますよね~
    顔見えないって意外と効果大だったのね。。w

    そそ、ゲームし出すとあともうちょい~もうちょい~
    で、気が付いたら3時とかw平日3時はやばい><
    ってメープルさんもゲームするんですか?ちょっと意外ですなww

    あ~やっぱ海賊のイベントですかw
    てかタウンイベントで貰えるアイテムってまず使う事ないですよね~^^;
    ははっまだコメ来るだけマシですよw
    全く音信不通な人の多い事…ってなんで友になったのか謎すぎる。。
    あ~改名されてたらもう別人ですね。絶対分からんw

    大丈夫、書かないですよwおbさんとかそんな失礼な事無理ですってば(≧▽≦)

    職場はエアコンガンガンですが~それ以上にパソ達の放熱が…
    て事で常に暑いです、あれダメでしょ^^;

    じゃおやすみなさい~あと1日がんばろw
    そそ、白ガチャ出てましたね。後で見てこよう^^

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/18 00:12:53

    めーちゃま おやすみなさいです☆
     (あらら 優さんの弟さん お怪我ですか たーいへん(@_@;))
    金土日と仕事でーす
    あついので 着ていく服に着替えるのがいやいやーー(-.-#)
        おやすみ ❤

  • 優

    2014/07/17 22:22:58

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

    今日は練習頑張ってきたよ~~

    そして帰ってきたら弟が飼い犬にかまれて緊急外来へ連れて行ってきたよ~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/17 21:54:14

    o(^・x・^)oこんばんはでぃーす^^今日は奥手持ちのすしネコです。今日も暑かったです。
    すしネコは初めてかも~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/17 21:08:47

    今日も蒸し暑いですが、ついさっきまで雷雨が降っていました。
    日曜日頃まで大気の状態が不安定だそうです。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/17 20:47:16

    こんばんは^^ 空が真っ黒になると 怖いよ~

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/17 18:24:04

    夏の思い出はあっという間に秋に変わるから夏を大事にしたい┏(<:)ねーって思いますの┏(<:)ねーw

  • 優

    2014/07/17 17:51:44

    行ってきま~~~~す。

    なんか暑さがすごい事になってて汗が・・・

  • 優

    2014/07/17 12:46:11

    うんうんw 頑張ってね^^

    優は練習頑張るね^^

    今着替えたけどガーデンの特典全部付けてみたよ~99までのね

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/17 09:46:57

    (o`・∀・´o)ぉはよ~♬朝は涼しいのょ・・・問題は10時からの気温上昇・・・きゅうりが美味いょ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/17 09:43:56

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~東京の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/07/17 09:06:55

    ネタのデザイン料順(●´艸`)

    テンガロン白は人気でそうだね~
    ただデザインがもっさりしてて、飾りがあるから微妙な所(。-‘ω-)ンー

  • ココ

    ココ

    2014/07/17 08:48:43

    おはよ~です♫ 今日から白ガチャですね、背景1枚減らして手持ちが増えても背景祭りになりそうですㆀ

    寿司ネコあったでしょ?
    ぬいぐるみがとかガシャとか一時期流行ったよ~b

  • 優

    2014/07/17 06:37:02

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日も暑いね

    夜は練習頑張るね~

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/17 01:41:21

    こんばんは^^
    誰とでも話せるのって凄いですよね…人見知りなしか~
    …それって~ほんとにチキンですか?ww

    そうそう、それもあるでしょうね^^;
    なるべく早く寝ようと思うんですが~ついついねww

    カワウソ。。あ~海賊のイベントかな??
    そそ、名前緑の誰これ?な人wタウンで会うと一番気まずいww
    関係希薄な友に名前変えられたら絶対にわからんですよね^^;

    え~じゃあダイレクトにおbさ…ってやっぱ怖くて書けんww

    ほんと毎日暑いですよね~暑さに弱いから毎日地獄です^^;
    とりあえず今日も頑張りますか~
    じゃおやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/17 01:31:16

    夏祭りに花火大会があちこちであるみたいだね 屋台も楽しみの一つだよね 何が好きかな? おやすみ☆彡

  • tatami

    tatami

    2014/07/16 23:19:10

    こんばんは^^ 夜道で野良猫二匹が睨みあったまま立ち往生していました^^;

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/16 23:18:34

    ひぇ~すしネコ ネタでPコインか違うじゃん!現実的でおったまげ~@@シンはたまごがすきなんだww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/16 22:35:14

    こんばんはでぃーす^^今日から仲間の寿司(=ΦエΦ=)です。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/16 21:34:26

    昨日今日と梅雨明け前なのに、
    猛暑で蒸し暑いです。
    梅雨明け後がどうなるか怖いです。^^;

  • 優

    2014/07/16 20:46:04

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

    練習行ったけど練習できず見てるだけになってしまった><

    練習相手が居なかった>< 大会近いのにね

    まぁ明日は練習できるからいいかぁ~

    明日は頑張るよ~

    おやすみ~~~^^ また明日ね~^^

  • とらっち

    とらっち

    2014/07/16 20:29:07

    めーたーん 遅くなったけど7月もよろしくね(ノ≧▽≦)ノ

  • 優

    2014/07/16 18:11:17

    これから用意して行って来るね^^

  • 優

    2014/07/16 15:24:54

    18時半になったら練習行って来るね^^

    頑張ってくる~~~^^

    今日も暑いよ~~><

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2014/07/16 13:04:41

    こんにちは~♬
    ピロリンの夏の思い出。
    偽造馬券に疑われた話が受けたみたいw

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/16 12:51:25

    こんにちはー!

    10000人達成出来ました(^_^)ありがとうございます!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/16 12:50:43

    メーちゃん、わかった、わかった!
    このカワウソの服ね これだけならかわいいんだよー
    P品使うと カワウソのお鼻ももらえるのね
    これがけっこうはずかしいww
    だったらいただかなきゃよかったじゃんw って話なんだけどねw

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/16 09:48:01

    メ~ おはようございます!

    今日は、メンテなんだね
    朝早くから、ありがとね(◕‿-人)❤
    暑くなりそうだから気をつけて!
    お仕事頑張って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ココ

    ココ

    2014/07/16 08:53:22

    おはよ~です♫ 曇天で蒸し暑いです、そろそろ一雨欲しい所です。ゲリラ豪雨はいらない(*´д`*)=3

    今日の限定の「ねこ」と「寿司」のコラボって何?w
    ちょっと前に流行ったネコの上に寿司ネタ乗ってるのかな(●´艸`)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2014/07/16 08:35:40

    メー^^おはょ~♪

     今日はちっと午前中お出掛けねっ^^; あれさぁ~よろしくwww

     であであ。。。今日も1日がんばろ~(。◠‿◠。)ニコニコ  ちなみに4択は…宇都宮ねっw

  • 優

    2014/07/16 06:12:17

    ㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日は夜卓球の練習に行って来るね

    今日も暑くなりそうだよ

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/16 00:25:18

    こんばんは^^

    へぇ~メープルさんチキンなんですか。。
    …僕のマネしてるだけとか?ww

    ほんとやばいんですよね~巡回終わってからササっとしてるんで…
    睡眠時間が確実に足りてないなぁ^^;

    今回のイベアイテム?はて~全然知らないww
    もしかしてタウンイベントですかね?なら全くやってないんでさっぱり^^;
    たまにはふらりと出て行くのもいいかもなんですが~
    中途半端な知人に遭遇するのが嫌で行ってませんww
    ↑は友だけど…誰だっけ?的な人ね^^;

    おb…おb…え~と…おぶらーと…そう、オブラートです^^

    はい、暑い中お仕事その他お疲れさまw
    こっちもしんどかった~…ってこれから毎日言ってそうな^^;
    じゃおやすみなさいませ~^^

  • ありさか

    ありさか

    2014/07/15 23:48:44

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    ちょっと勤務地が遠くなってしまった^_^;
    通勤時間1時間なり~。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/15 23:48:07

    今日も暑かったぁww 
    って、これからもっと暑くなるかと思うとうんざりしますねー 
    でもがんばろーーっ!

    かわうそは 着るチャンスがあるのか?って
    思ってますww
    みんなで着るとかじゃないと 勇気が・・・w

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/15 21:04:33

    今日も猛暑です。
    梅雨明けがいつになるのか、
    囁かれるようになりましたね。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/07/15 20:14:12

    ∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~

  • たまご

    たまご

    2014/07/15 19:53:16

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ素麺の違い分からなかった・・・グルメではないのです(・∀・;)
    パンケーキね確か去年の夏のだったと思うんだけど・・・多分ヾ(・ω・`;)ノ
    私もカワウソCでやって今日全部揃ったー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

  • 優

    2014/07/15 19:40:17

    おやすみ~~^^ メーさん

    今日の夕食作ったよ~~ ん? 何作ったって?

    うーとね エビフライ 玉ねぎの味噌炒め きゅうりの塩もみした漬物 モロッコインゲンのゴマ和えかな

    美味しかったよ~~^^

     

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/15 19:32:15

    メーちゃんこんにちはでぃーす^^
    カワウソ団の(・∀・)人(・∀・)ナカーマ入りできました☆.。.:*・

  • 俺って最高❤

    俺って最高❤

    2014/07/15 18:07:44

    こんにちは メーちゃん
    改名罰ゲ中のたくみです

    今月もまただよ・・・なんで??ww

  • NINA

    NINA

    2014/07/15 15:00:34

    ちょーーーあっちいねえ。
    やばす!!
    昨日アイス3つも食べちゃったよ・・・・
    これからどんどん新記録更新しそうだ・・・・

    めーちゃんもお腹に気をつけよう~w

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/15 13:11:02

    メ~ ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

    なんか1番コメ?
    終わったかな?
    連絡待つ

    ((●゚ν゚)よろしくッ!