しゅう

入賞!

タイピングローズ

やったね (^^)

次は表彰台に行けたらいいな。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/18 00:15:39

    > そらさん

    ありがとう^^
    お立ち台を目指そうかな、と思ったのだけれど、
    1回終わらせるのに、20分くらいかかるので、
    面倒くさくなってきました。。
    (今日現在は暫定お立ち台だったよ!^^)

    ミスしないと、残りタイムに5秒が加算されてって、高得点になるみたい。
    でも、分かってても、いっぱいミスります。

  • そら

    そら

    2014/07/17 17:16:47

    おお~すごい!
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
    目指せお立ち台ですね~(*´艸`*)♪

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/16 19:17:01

    > けいちゃん

    ありがとう^^
    ベスト3に入らないと、コインもらえないみたい。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/16 19:16:19

    > みいちゃん

    タイピングは昔、練習しました。ブラインドタッチできると楽しいよ^^
    20ステージまであるのだけれど、1ステージ20単語なので、全部で400単語。
    時間かかります。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/07/15 23:44:37

    え~~~すごい\(◎o◎)/! 上位入賞おめでとう~~~~(*^。^*)

    素晴らしい(#^.^#)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/07/15 22:08:02

    タイピング得意なんですねえ。
    まだ1回しかやったことないです。(;'∀')