リリアン

なんでも伝言板25

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます!

7月も後半にさしかかり、どんどん暑くなっていきますね。

とけてしまいそうです( ̄д ̄;)

USJに、とうとうハリー・ポッターのアトラクションが出来ましたね。

あちこちの番組でやっていましたが、すんごく混んでいました。

当たり前ですが……( ̄▽ ̄;)

関西に住んでいながら2回くらいしか、USJには行ったことがありませんが、

今回はちょっと興味があります♪

ただ、あんなに混んでるのはイヤなので

当分はいきたくないですね(ФωФ)

落ち着いた頃に、ゆっくりと行けたらいいなぁ、と思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今年の夏は、USJとTDL、どっちが人が多いでしょうね。(^_^)

どんどん暑くなっていますので、体調には気をつけてくださいね。

  • adria

    adria

    2014/07/22 23:38:20

    こんばんは!いつもおおきに♪ 

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/22 23:37:25

    +.(ノ*・ω・)ノ*コンバンワ

    .☆゚今週もよろだっちゃ・:*☆

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/22 21:58:54

    こんばんは、いよいよ暑い夏本番です。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/22 21:35:33

    お水&stpお届けです^^

  • あずな

    あずな

    2014/07/22 20:57:49

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/07/22 18:18:07

    おぉぉぉ~い。新しいパソコンは快適ですか?^^
    うちの8.1はちょっと問題ありです。><

    日曜日の太陽のなんとかってNHKのドラマ、なかなか面白いね。^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/07/22 15:39:18

    こんにちは^^
    訪問できない時もあると思いますが、今週もよろしくお願いします(*´ェ`*∩

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/22 00:39:13

    「女海賊とカワウソ団」も遂に今日の23:59で終了!
    波乗り王子の運命やいかに!…ってどうでも良いかw

  • adria

    adria

    2014/07/21 23:50:41

    こんばんは!急ぎですみませんm(__)m

  • 凛花

    凛花

    2014/07/21 23:28:38

    頑張ったね^^
    お疲れ様

  • らき

    らき

    2014/07/21 23:26:27

    今度時間あっとき、教えちゃる^^
    オイラは明後日から夜勤やし・・・
    いつんなっかなww

  • らき

    らき

    2014/07/21 23:02:27

    もーやっ てかww
    オイラが思うに、そりゃど~も
    とりあえず出来たって感じやな 多分ww
    ドノーマル 7 はすぐ重くなっから
    初期設定終わらせたら、色々やっといた方がいいんやけどなぁ^^
    リリアンちゃんにゃ、出来んやろなぁ(+_+)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/21 22:38:18

    お疲れ様ー。
    ちゃんとできた??^^

  • あずな

    あずな

    2014/07/21 21:41:30

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • れい

    れい

    2014/07/21 21:22:46

    こんばんは。
    お天気良かったので散歩がてら街に出てみました。
    歩くと体力が落ちているのが分かりました。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/07/21 19:30:39

    こんばんは^^
    三連休ってすぐに終わっちゃいますよね。
    明日からまた頑張りましょうね!

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/21 17:11:17

    こんにちは、今週も宜しくお願いします。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/21 13:20:48

    3連休最終日、まったりゆったりお過ごしください^^

  • きよ

    きよ

    2014/07/21 13:18:21

    こんにちは!
    がーんばーれー。

  • Хани

    Хани

    2014/07/21 08:56:44

    おはようございます(*´ー`)ノ連日猛暑でヘロヘロです~;アイスの食べ過ぎに注意ですねw

    さっそくUSJに行った方からクッキーもらいました(ノ´∀`*)

  • 凛花

    凛花

    2014/07/21 08:18:09

    おはよう^^
    3連休最後だね
    素敵な休日になりますように

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/21 01:45:01

    休日はあっという間に過ぎるけど、素敵な夢や思い出は 心の本棚に残しておきましょう♪おやすみなさい☆彡

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/21 00:39:17

    こんばんは!
    明日がんばれ^^
    おやすみ。

  • らき

    らき

    2014/07/20 23:26:44

    一言でも、わかったろ?www

  • かずま

    かずま

    2014/07/20 23:19:44

    こんばんは!
    あっついですねえ。。

    私は今日は詰め物がとれて、歯医者へ行ったけど、虫歯と診断され(ーー;)
    当分、歯医者通いに。。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/20 23:13:04

    (●ゝ(ェ)・)_U~こんばんわ 

    せっかくの連休なのに こちらは雨ばかりです☂//

  • らき

    らき

    2014/07/20 22:38:19

    まだ?

  • あずな

    あずな

    2014/07/20 21:56:19

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • れい

    れい

    2014/07/20 21:43:26

    こんばんは。
    自宅でノンビリ養生しています。
    母親は朝から出かけて夕方に帰って来ました。

  • きよ

    きよ

    2014/07/20 18:35:15

    よい連休をー。
    もうカワウソ団全部アイテムGETしたかな?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/20 18:00:33

    お疲れ様。
    お出かけ暑かったでしょう。
    水分補給した??

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/20 14:39:39

    7月23日から
    シロクマのかき氷やぐら
    →シャケのかき氷やぐら
    →伝統的なやぐらで盆踊り?
    楽しそうだねぇw

  • ma

    ma

    2014/07/20 11:37:32

    こんにちは~。3連休ですが、家で中休みしています。 → http://marsala.jp/

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/20 10:05:35

    (^_^)/おはよーございます。連休楽しんでください。

  • 金太郎

    金太郎

    2014/07/20 07:38:19

    朝からセミがめちゃくちゃうるさいですww
    僕は人ごみが嫌いなのでUSJには行く事無いかなー・・

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2014/07/20 06:53:38

    おはよ~。今日も頑張ろうね!(*^-^*)ノ~~マタネー

  • 凛花

    凛花

    2014/07/20 00:32:04

    おやすみなさい☆彡
    無理しないでね

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/19 22:13:19

    スブタ食べたよ^^
    そして、セミ・・・ないてるねー。夏だよ!

  • れい

    れい

    2014/07/19 22:05:32

    こんばんは。
    無事退院できました。
    ご心配頂いた皆様に感謝です。
    母親も暫く滞在するそうですので安心です。

  • たかピー

    たかピー

    2014/07/19 21:23:30

    こんばんわ。
    せみ、うちんとこまだやと思う。
    でも、セミが鳴きだすとほんとに夏が来た~!!ってなりますね。^^

  • 七リィ

    七リィ

    2014/07/19 20:55:59

    こんばんは☆

    ディズニーといえば 最近 パイレーツオブカリビアン のDVDを借りて観ています (´∀`*)
    2作目を観たら 3作目への導入部分 って感じでしたw

  • りえっち

    りえっち

    2014/07/19 20:46:31

    こんばんは^^近所の夜祭り行ってきました~ポツポツ雨降りだったけどにぎわってたよ^^

    花火キレイダッタヨ
    でも食べる方に夢中だったかも^^

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/07/19 20:21:43

    こんばんは(*^_^*)
    時々、ざ~っと雨が降る変な1日でした。外に出てなくて良かった^^
    すっかり夏のお天気ですね。ゲリラ豪雨に要注意です!

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/07/19 20:11:57

    こんばんは^^
    明日はゆずのコンサートを観に行ってきます♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/19 17:39:22

    こんにちは!
    毎日暑くて、アイス買ってきちゃったヨ。^^
    おなか壊さないよう、気をつけよーっ

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/19 15:52:47

    こんにちは*今朝も蝉が元気に鳴いていました^^
    ステキとお水のお届けです♪

  • haco

    haco

    2014/07/19 13:49:09

    蝉先週から鳴いてるべ?
    朝のねえ・・・もう5時頃からニイニイゼミ鳴いてたよwww

  • きよ

    きよ

    2014/07/19 13:01:12

    こんにちは!
    今帰りだよー、暑いよー。
    セミ、鳴き出したね。
    あぁ、夏だ。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/19 09:18:39

    睡眠薬を減らされたら2時きっかりに目が覚めました(--;)

  • 凛花

    凛花

    2014/07/19 09:12:12

    おはよう^^
    今日も洗濯~と思ってたら
    天気よくなさそう~

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/19 01:07:21

    7月24日(木)より「ニコみせ」にて
    期間限定料理「かき氷」だってw
    あずき&パイナップル植えなきゃ^^

  • タニシ

    タニシ

    2014/07/18 23:50:16

    こんばんは。3連休の予定はありますか~?今宵は何を飲んでるんだろうーー。。

  • かずま

    かずま

    2014/07/18 23:32:01

    こんばんは!
    確かにセミが鳴きだしそうな暑さですねえ。。

    日本に帰ってきても暑いままで、今週はグッタリです(ーー;)

  • seed8722

    seed8722

    2014/07/18 21:35:44

    いや~~暑いね~~ セミたちもやっと大合唱し始めた~~

    真夏には まだちょっと 時間がかかるかも??  ともかく!  あちゅいね~~


    ではでは また今度 訪問売る時まで!

  • たかピー

    たかピー

    2014/07/18 21:17:51

    こんばんわ。
    話題沸騰中~、あっついのに、めっちゃ並んでるし。
    落ち着いたら、ゆっくり行くのがいいですね。

    僕はアトラクション系否手なので、遠慮しときま~す。^^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/07/18 19:14:04

    ハリポタ行きたーい!
    でもアトラクションに4時間待ちって( ̄▼ ̄|||) ?
    ディズニーシーで倒れた前歴があるので、無理っぽい…
    街並み歩くだけでも楽しそうだよねぇ^^

    にゃんこゲームってTVで流れまくってるアレでしょw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/18 10:58:02

    一週間ってなんでこう早いのさ^^;
    やーばいよっ

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/18 10:51:29

    昨日は夜遅くまでスクーターで走り回ってて巡回出来なかった^^; 
    昨日の分も合わせてお水&素敵ポチw

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/18 10:42:50

    おはよう♪
    今日も暑いね。

  • 凛花

    凛花

    2014/07/18 09:12:19

    おはよう^^
    インパクト欲しくて焼いた~
    梅雨あけたら、洗濯物が待ってる~

  • onpu

    onpu

    2014/07/18 02:44:49

    すごい人みたいですよね
    ただでさえ暑いのに (^_^;)

  • 七リィ

    七リィ

    2014/07/18 02:28:32

    こんばんは☆

    USJは TDLに対抗する ものすごい武器を手に入れましたよね!w
    番組の画像を見て 「小説に出てきそうな服とか 貸してくれないのかなぁ」 って思ってたら
    ローブを着ている人を見かけましたよ!
    今の時期は… 暑いけれど…;;

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/18 01:41:29

    こんなに早くヤシの木イベント終わるとは ギリギリ間に合ってくれ~ フラダンサードレスwwおやすみ☆彡

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/07/17 23:49:39

    白ガチャ、チケットで回したら、目玉が出たので終了です、背景も欲しいけどダブりが怖いです(^^♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/17 23:25:32

    ▼・。・▼」」」」ーコンバンワワワワン=3=3=3

  • adria

    adria

    2014/07/17 23:15:46

    こんばんは!暑さで猫たちがでろーーんとのびのびでした^^;

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/07/17 23:10:27

    USJとTDLは断然、TDLの方が人は多いですよ。

    それはさておき・・・
    またも、新作ショートショート「草食系・肉食系」が完成しました♪詳しくはブログにて。是非読んでみて下さい★

  • ちい

    ちい

    2014/07/17 23:01:56

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    15日の初日に・・ハリーポッターに行けた人は・・めちゃ・・・ラッキーだわ^^
    今・・海外より・・USJに行きたいわぁ・・

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/17 21:02:08

    こんばんは!
    毎日ほんと暑いね。
    USJに行っても並んでられなーい

  • Хани

    Хани

    2014/07/17 21:01:58

    こんばんは、お疲れ様です♪一杯どうぞ~(*´ー`)ノ

  • れい

    れい

    2014/07/17 20:52:03

    こんばんは。
    おかげ様で解熱剤も抗菌剤も経口になりましたので、
    悪化要因が無い限り退院(土曜日)です。

  • あずな

    あずな

    2014/07/17 20:42:49

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/07/17 17:09:46

    いつもありがとう^^
    ちょっぴり体調不良。バファリン飲んでのんびり。だいぶよくなってきました♫

  • パパ

    パパ

    2014/07/17 16:21:06

    こんにちは~^^めちゃくちゃ^_^;暑くなりましたね(^_^;)

    そうそう すごい人気らしいですね^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/17 15:31:58

    夕立5,6、時間降らないかなぁ。暑いっす(++)

  • きよ

    きよ

    2014/07/17 15:16:21

    ただーま^-^ あつっっ。
    九州梅雨あけしたね。
    関西もそろそろ??

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/17 11:43:49

    お水&stpお届けです^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/17 10:43:18

    またにゃんこネタが。ニコスタッフがネコ好きだ!
    そしてリリちんもにゃんこ好きだ^^

  • 凛花

    凛花

    2014/07/17 08:44:09

    おはよう^^
    そちは暑いかな?
    今日もお仕事頑張ってね^^

  • レンム

    レンム

    2014/07/17 08:33:21

    (〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪  (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/17 01:01:03

    夏祭りに花火大会があちこちであるみたいだね 屋台も楽しみの一つだよね 何が好きかな? おやすみ☆彡

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/07/16 23:57:28

    すしネコって何なんでしょうね(^^♪

  • haco

    haco

    2014/07/16 23:44:47

    にゃんこゲームってどんなのにゃん? (*≧∀≦)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/16 23:01:30

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ.:*・゚☆

  • 咲

    2014/07/16 22:58:18

    こんばんは^^

    そか♪オープンしたんですね(。◕‿◕。)
    やっぱり、もう少し待ってからの方が楽しめそうですよねw

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/16 22:54:57

    ひぇ~すしネコ ネタでPコインか違うじゃん!現実的でおったまげ~@@シンはたまごがすきなんだww

  • きよ

    きよ

    2014/07/16 21:55:20

    こんばんは!
    昨日はあっちこっちでUSJやってましたね。
    すごい人でしたねー。さすが!!!

  • 暁

    2014/07/16 21:47:39

    暑い日が続きますが、外出する際には熱中症に気をつけよう( ´ ▽ ` )ノ

    ギックリ腰は地味に長引きました・・・orz

    USJのハリーポッター凄いみたいだね。行ってみたいわー・・・

  • つばさ

    つばさ

    2014/07/16 21:25:07

    こんばんは。一度でいいからUSJに行ってみたい・・・・

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/07/16 20:56:18

    えっ・・探偵ごっこの変装マスクですか??・・・・ピ・ピンポーン~( ฺ^౪^ฺ )

    ハリーポッター楽しみですね♪

  • あずな

    あずな

    2014/07/16 19:04:20

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/07/16 18:55:05

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪USJにはまだ行ったことがないです^^;
    でもハリポタは好きなので行きたいなぁ~

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/16 18:45:57

    こんにちは*夕方のステキとお水のお届けです^^
    こちら今日も蒸し暑い一日でした(;A・∀・`)アチィ

    ハリポタ凄い混みそうですよね^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/16 18:19:48

    こんばんは!
    USJ,楽しそうだよねー。

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/07/16 12:19:49

    こんにちは(*^_^*)
    うんうん、ハリーポッターはワクワクするよね、行きたくなるよねw
    でも、混んでるのは嫌だし・・・私も当分は様子見だな^^;
    いつごろ落ち着くだろうね~
    でも、近いし、いつでも行けると思うとなかなか行かないかも(*^m^*)
    年パス毎年買ってた時期もあったんだけどね~もうしんどいw

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/07/16 12:04:47

    |。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
    落ち着いたら、私もUSJに行ってみたい(初)
    どうやら、ポッターエリアに入れる優先券と一緒のプラン(パック)があるらしい。
    旅行会社にいってパンフもらってこようw

    マレフィセント様、すっげぇぇぇぇー(興奮)素敵だったよぉ
    もともと、マレフィセント崇拝者だから、もう楽しみだったの。
    今まで知っている物語のキャラと設定が違うので、違うストーリーで楽しめました。
    ぜひぜひ、ご鑑賞おすすめしまっす

    もう夏バテになりそうなんで。。。。来週末に東北に行ってきます

  • 凛花

    凛花

    2014/07/16 08:56:30

    おはよう^^
    うちも今年は行かないって…
    ゆっくり回りたいよね~

    人生はいろいろだね
    お友達と語ってきた?^^

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/07/16 08:46:37

    おはようございます♪ステプ&お水のお届けで~す(●^o^●)毎日暑いですね☀

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/07/16 06:43:22

    ありがとうございます(*^^*)

    訪問者様1000人の中にリリアンさんもいるので
    リリアンさんにも感謝です(^^♪
    ステキどうぞ♪

  • ブロィ

    ブロィ

    2014/07/16 01:45:51

    1げっと