✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【プレ】イルカクリップ

コーデ広場

イルカクリップの2つめ出たので
先着順でプレゼント。
フリマでもプレでもかまいません。
欲しい方、どうぞ^^


扇とリンゴの組み合わせはあまり熟考してないので
多少ミスマッチかな。


*****************************************
……というわけで、本日のおようふくはもらったばかりのフラダンサー。

あとちょっと貝殻を探しにおでかけします。



今日は一日お休みですが
仕事の「遠足」の下見に行ってきます^^
車で一時間ちょっとのところなので
昼過ぎにでかけて、夕方には帰宅の予定^^

無事雨にふられずにいけますよーに!

  • 琴りん

    琴りん

    2014/07/16 21:17:46

    受け取りました。
    ありがとうございます♪
    これで65弾は回さなくてすみます^^
    (まだ64弾が揃っていないという・・・)
    大切に使わせていただきますね。

  • mint15

    mint15

    2014/07/16 17:29:38

    こんにちは~^^
    見に来たら終わってました^^;
    フラダンサーに人魚の髪が可愛いです♥

  • 琴りん

    琴りん

    2014/07/16 10:05:23

    こんにちは。
    イルカクリップ、希望します。
    プレゼントでお願いします^^

    他の2つの目玉はダブっていますので
    必要でしたら送りますよ~