ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

プライベートアイランド

お部屋アイテム

 プライベートアイランドで休暇を愉しむ……って感じで作ったお部屋ですが、これだと、金持ちのマンドラに雇われた楽団と踊り子風(^_^;)
しかもイベントアイテムのナイフ持ったままなので、マンドラに殺意覚えてる風(゚д゚)
ワンコまでドリームベッドで寝てるし「┐(´-`)┌ヤレヤレ」

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/07/18 15:29:17

    うさぎりんごさん マンドラ氏のご遺体は片付けて、犯人はアジトにとんずらしました~。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/07/17 13:09:36

    うわ~!不法侵入したらマンドラ氏が大変なことになってましたw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/07/17 10:37:03

    うさぎりんごさん 今のお部屋にはマンドラ氏の無残な姿が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/07/17 10:36:24

    nekoyamaさん 食い止められなかった殺人、名探偵は歯ぎしりですww
    そろそろ死体を片づけねば……(物騒なw)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/07/16 17:45:44

    こんにちは。
    カリブ海の小島でしょうか。
    楽団が陽気な音楽を奏でてるようです。
    踊り子さんまでついてるとはマンドラ氏、うらやましいご身分ですが
    このあとはサスペンス劇場になっちゃう?

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/16 14:14:58

    事態を止められなかった自身の未熟さを嘆く、
    探偵yamanekoであった、まる。(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/07/16 13:44:08

    nekoyamaさん マント゜ラ一族、マフィアですな~。
    今のお部屋では、既にウオッカ姐さんに殺されて、マンドラの死体が転がってます。
    ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/16 13:25:03

    金持ちマンドラ…どーやってお金儲けしてるんでしょ?
    やっぱり株?

    株は株でも~
    株別れしたマンドラゴラを次々に売ってるのか~?
    ◯身売買ぢゃない、マンドラ身売買か~(笑)
    とんだマンドラマフィアですねー

    親姉妹?マンドラを売り飛ばされた、
    美人マンドラ、ウォッカさんが殺意を漲らせ、
    孤島のビーチで恐ろしい事件が…!