運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その16

フリマ広場

ひとつ下で、「風流扇子 黄」が当たる企画も開催しております。
良かったらどうぞ♪


番外編16回目は、「わたあめ」(青ニコガチャ5弾目玉)です。
(番外編なので、C品です。)

アンケートにお答え下さい♪

「あなたのアバの、イメージカラーは何色ですか?」

複数の色でもOK!
イメージカラーがなければ、何となく偏ってる着せ替えアイテムの色でもいいです♪

ミリアは、白赤黒ですかね~。
企画初期に頂いた巫女服と、それに合わせて買った黒髪のイメージです。
巫女服はお気に入りで、企画前後の時に良く着用させて頂いてます(*・ω・)


アンケートにお答え頂き、かつ160回目に外れた方の中から、1名様に当たります。
締め切りは、7月21日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)
・アンケートにお答え下さい♪


お気軽に参加して下さいね。


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792

わたあめお出しするのは、2回目です。
もう1個あるので、また来年くらいに出てくるかもしれません(笑)

  • ミリア

    ミリア

    2014/07/21 12:35:58

    参加ありがとうございました✿

  • ピーチ太郎

    ピーチ太郎

    2014/07/20 20:54:00

    参加させていただきます。

    だいたい黒・白ですね。
    リアルで着ている服などがモノトーン系なのもあるのかもしれません。

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/07/20 11:32:49

    こんにちは
    いつも楽しい企画をありがとうございます^^

    僕のアバのイメージカラーは 水色・白・黒です
    ニコタの水色はとても好きです♪

    黒は凄く好きなわけじゃないのですが 男アバなので出ているアイテムが黒系が多いような…?
    ダーク系のアイテムを結構持っているなぁって思いました

  • かなちょ

    かなちょ

    2014/07/19 23:44:43

    こんばんは☆
    企画に参加させていただきます ^ ^

    アバのイメージカラーですか…
    全く頭になかったので ちょっと倉庫を眺めてみましたら、
    黒、赤が多めで 次に白、茶ですかね。
    あまり色を選べるほど全身服を持ってないので オーソドックスな色が多いです。
    倉庫を開けるたびに、色合い暗っΣ(・ω´・とか思っちゃいますw

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/07/18 21:31:16

    こんばんわ♪
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    参加させて頂きます。
    イメージカラーは白・桃・水色でしょうか・・・。
    リアではモノトーンが多いので、ここでは明るくて優しい色合いの服が着たくなります^^

  • ゆすら

    ゆすら

    2014/07/18 18:18:05

    こんにちは^ ^
    こちらも、参加させて頂きます♪

    アバターのイメージカラーは、水色・黒です(๑'ᴗ'๑)
    水色が好きなので、アイテムは水色が多い気がします。
    髪は、なんとなく黒髪にこだわって黒色ばかりです(笑)
    よろしくお願いします✿

  • 美空

    美空

    2014/07/18 15:47:37

    こんにちは。こちらも参加を希望します!

    イメージカラーは、黒 です♪
    特に、黒と赤、黒と黄色 が多いです( ´ ▽ ` )

    因みにリアルの方でも、黒の組み合わせが多いです(笑)

  • 結愛

    結愛

    2014/07/18 15:20:06

    こんにちは
    参加させていただきますmm

    イメージカラーは
    黒、白、桃、水
    色々ありますね笑

    なんとなく、落ち着いた感じででもかわいい
    っていうのを目指しています^^

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2014/07/17 21:09:47

    こんばんは
    参加します
    イメージカラーはピンク、ブルーなどのパステルカラーでしょうか
    いただきものも多いのでニコタではいろいろきせかえが楽しめます
    リアではどうしても無難に似たものを買ってしまうので^^;

  • まいT

    まいT

    2014/07/17 21:09:11

    こんばんは~♪
    此方にも参加させていただきます。

    リアルで白や水色系の服を着ることが多いためか
    なんとなくアバではピンクに偏りがちです。(*^_^*)
    私はモノクロをうまく着こなせないので
    いつもどこかに強めの色が入ってる気がします笑

  • ▽依紅

    ▽依紅

    2014/07/17 20:33:03

    こんばんは

    此方も参加させていただきます✿

    私もミリア様と一緒で白と黒のモノトーン系が好きです✿
    黒の髪型にシンプルかつ可愛い服を着こなしますね!

  • たら

    たら

    2014/07/17 20:18:13

    こんばんは。参加します。
    イメージカラーは黒だと思っています。好きな組み合わせは黒赤白です。
    ゴシックなども気付くと黒ばかり買っています。
    なぜかをつらつら考えてみますに。
    他の色に比べて色味が揃えやすく、シリーズや時代を超えて合わせやすいからかも。
    裸足が目立ちにくいから色白、みたいなことです←?
    最近の黒は「真っ黒」ではないものが多いような気がして、黒買い控え現象が起きてます。
    で、販売終了してから「真っ黒じゃなかったけど欲しかったかも?」みたいなこともあります。

  • 咲

    2014/07/17 18:13:15

    こんにちは☆
    参加します^^

    イメージカラーは黒かなーと思います。
    黒×赤 黒×ピンク 黒×白…などなど
    どこかに黒が入ってるコーデが多いような気がします(・∀・)

  • スウ

    スウ

    2014/07/17 14:48:07

    こんにちは♪
    いつも楽しい企画有難うございます。
    ぜひ参加させてください。

    イメージカラー…なんだろうか?
    好きな色は白・青なのですがコーデはピンクが多いかもです。
    現実ではピンクなど全く着ないのでアバには着せたくなります。
    白や青は実際の服でも良く着ている大好きな色です(*^^*)
    どうぞ宜しくお願い致します♪

  • めいる@けろっぐ

    めいる@けろっぐ

    2014/07/17 10:31:03

    参加しますb

    アバのイメージカラーは、
    黒、灰、赤、です!
    その3色のどれかを身に着けていることが多い気がするので!
    今のアバも、その典型ですね(笑)

  • ぴあの

    ぴあの

    2014/07/17 00:29:35

    こんばんは
    企画に参加させて下さい

    アイテムで多いのは ピンクと白です
    白は他のアイテムと合わせても馴染み易いので
    迷った時には白と決めてます

    リアルでは無難な黒が多いのでその反動でもあるかも知れません

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2014/07/16 23:57:45

    こんばんは。
    参加させていただきます<(_ _)>
    イメージカラーは…水色、黒、桃 あたりだと思います。
    スノロマを持っているせいか、桃と水が好きで、
    黒は私服にも多いので、やっぱり好きですね(笑)

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2014/07/16 23:40:26

    こんばんは。
    こちらにも参加させてください^^
    イメージカラーは緑です。
    緑大好きです^^
    10年ほど前からゲームなどのアバを作るときはたいてい髪の色は緑で決めています。
    アイテムもどれかまよったらとりあえず緑を買いますし・・・
    緑も、青っぽい緑ではなく、しっかり緑なものが好きです^^

  • トンきゅん@小林

    トンきゅん@小林

    2014/07/16 23:23:13

    こんばんは!
    参加させていただきます。

    うーん、イメージカラー…

    黒赤ですかねー。

  • みっちー

    みっちー

    2014/07/16 23:04:52

    こんばんは^^
    参加します
    イメージカラーは紫です^^
    よろしくお願いします

  • 凛架¨๑)

    凛架¨๑)

    2014/07/16 22:41:29

    参加します☀
    イメージカラーいつもの感じだったらピンクですけどこれだったら水色ですかね(*^^*)?
    集計がんばってくださいmm*

  • かわちゃき

    かわちゃき

    2014/07/16 22:27:19

    こんばんは♪
    こちらも参加させていただきます!!
    イメージから―ですか…
    【青】とかですかね??
    わからないです…!!

  • もぐ

    もぐ

    2014/07/16 21:51:34

    こんばんは✿
    お気に入りより詞憂いします。
    いつも素敵な企画をありがとうございます。
    今回も参加させてください^^

    私のアバのイメージカラー…ピンク、水色ですかね。
    やっぱり自分の好きな色がアバにも出るんですね^^

    よろしくお願いします。

  • ばっどぼーい空翔

    ばっどぼーい空翔

    2014/07/16 21:20:30

    こんばんは。
    参加します(^ ^)
    イメージカラーは黒と水色です!
    よろしくお願いします。

  • ミΦ夢Φミ

    ミΦ夢Φミ

    2014/07/16 20:56:14

    こんばんは。
    参加させて頂きます。

    イメージカラー
    黒・白・桃をつい選んでしまいますね。

    よろしくおねがいします

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/07/16 20:53:19

    こんばんは^^
    参加させて頂きます♪

    イメージカラー 青、銀です^^
    宜しくお願いします。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/16 20:47:57

    こんばんは~
    参加させていただきます。

    イメージカラーは水色・ピンクですね。

    よろしくお願いします。

  • ピノ

    ピノ

    2014/07/16 20:32:31

    こんばんは~参加します^^

    イメージは、黒、赤、紫です
    でも最近はいろんな色に挑戦してますけど・・・
    ありえない色は、黄色、オレンジ、茶色かな~ ←聞かれてませんよね^^;
    よろしくお願いします

  • yuka

    yuka

    2014/07/16 20:01:36

    こんばんは。

    参加させてください。
    イメージカラーは青(水色も含む)です。
    気がつくと、色の好みは普段の洋服と近い感じになってます。
    普段も青系多いので…(笑)

    よろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/16 20:00:03

    こんばんは。
    イメージカラーはピンクです。
    よろしくお願いします。

  • とり

    とり

    2014/07/16 19:39:44

    こんばんは✿
    イメージカラーは白黒桃、かなあと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  • 無神兄弟推@楼刕

    無神兄弟推@楼刕

    2014/07/16 19:29:15

    こんばんは、素敵な企画、ありがとうございます♪
    うーん、一応私のイメージカラーは…

    一応 紫・黒・赤 ですかね…?

    紫は好きな色、他は気分に合わせて…という感じですが(笑)
    でも実際は大体気分で色が変わったりしてます…!

    よろしくお願いします♪

  • 来葉

    来葉

    2014/07/16 18:42:14

    こんばんは^^
    いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    今回も参加させていただきます。
    イメージカラーは桃です。
    よろしくお願いいたします^^

  • みいこ

    みいこ

    2014/07/16 18:32:50

    こんにちはwぜひ参加させていただきます。

    イメージカラーは黒・黄です。
    最近は黄色にハマっていますが、一番落ち着くのは黒です^^

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/07/16 18:23:05

    こんにちは♪
    楽しい企画をありがとうございます*
    是非、参加させてください!
    どうぞ宜しくお願いします。

    イメージカラーは黒・白・紺(青)が多いかなと思います^^
    あまり拘らずその時の気分です;

  • さくは

    さくは

    2014/07/16 18:18:53

    こんにちは。
    参加させてください。

    イメージカラーは、ピンクとか水色とかですかね~。
    原色よりも、淡色が好きです。

    髪は、黒髪と決めています。
    黒髪以外所持していません。

    わたあめ、持ってみたいです。
    よろしくお願いします。

  • ナターシア

    ナターシア

    2014/07/16 18:15:14

    こんにちわ。
    参加お願いします。

    イメージカラーは白とピンクが多いのかな?
    あまりこだわってはいないんですけどよろしくお願いします。

  • 桜乃.

    桜乃.

    2014/07/16 18:12:30

    こんにちは^^
    こちらにも参加させてくださいmm
    イメージカラーは白と桃です
    甘い色合いが好きなのです^^

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2014/07/16 18:00:48

    こんにちは。
    参加します。

    カラーは 青色 です。
    初のP髪は 青色 でした。

    よろしくお願いします。

  • 天稀

    天稀

    2014/07/16 17:58:50

    こんにちは、いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    わたあめ、シンプルな作りでとても可愛いですよね^^
    参加させてください☆

    私のアバターのイメージカラーは「青」です。
    単純に自分の好きな色だからという分かりやすい理由なので、
    ショップでカラー展開を見るとまず青系を試着してしまいます^^;
    リアルだとあまり濃い色の服が似合わない顔立ちなので
    ニコタの可愛らしいアバターが綺麗なブルーを着こなしているのを見るのは
    とても楽しいですね♪
    また、青×白の色の組み合わせも好きなので必然的に白のアイテムも多くなっていますw
    ミリアさんがおっしゃっている白黒赤の3色組み合わせもカッコ良くて好きです☆

  • にゃんぷぅ

    にゃんぷぅ

    2014/07/16 17:41:39

    参加します。
    私は、黒・赤です^^
    とかいいつつ、ピンクもあったりしますが^^

    素敵な企画ありがとうございます。
    素敵どうぞ!

  • mint15

    mint15

    2014/07/16 17:26:36

    こんにちは~^^ 参加させてください。

    好きな色、と言えば・・白赤黒(ミリアさんと同じ??)に加えて
    桃、水色、紫、オレンジ・・と何だか虹色になっちゃいますが^^;
    最近はP限定何色もある中、無難な白を選んでいます。

    どうぞよろしくお願いします♬

  • terrewin

    terrewin

    2014/07/16 17:01:04

    こんばんは。こちらにも参加させて頂きます。

    イメージカラーは、紺(青)だと思います。特に好きな色というわけではないですが、使い易い色なのでコーデに必ず1個は入ってる感じです。

    よろしくお願いします。

  • *+莉桜+*

    *+莉桜+*

    2014/07/16 16:53:24

    こんにちは☀
    お気に入りより参加させて頂きます*

    イメージカラーですか水色やモノトーンが多いですね
    ゴシックコーデが好きなので黒も多いです♥゛

    よろしくお願いしますmm

  • 楓汰

    楓汰

    2014/07/16 16:50:28

    こんにちは
    参加させていただきます

    イメージカラーってわけでもないですが、黒か青が多いですね
    まとまりがないことも多いですw

  • みずいろドロップ

    みずいろドロップ

    2014/07/16 16:48:55

    こんにちは^^
    今回も参加させて頂きますm(*◡‿◡*)m

    イメージカラーは名前の通り水色です!最近の偏り具合は凄いものですw
    わたあめ、これからの浴衣の季節に是非持ってコーデしたい素敵アイテムですよね^^
    よろしくお願いししますm(*◡‿◡*)m

  • みったん

    みったん

    2014/07/16 16:46:01

    こんにちは。参加させて頂きます!(('ェ'o)┓

    アンケート:紫色が大好きなのでショップで見ると必ず紫を試着しますがP貧乏なので・・(¯―¯ㆀ)
           ミリアさん着ている服もいいですね(^^♪
           かわいいコーデは皆さんがしてるのを見ることで満足してるのでちょっと変コーデに
           ハマり中・・今日はフラダンサー欲しくて奮発しましたが普段の私を笑って下さいませww

    きっと外れるので・・・どうかよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ