徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

同じ人

日記

この間タウンでうろついてたら
同じ服着たひとが数人w

びっくりしたw


さて今日も調子悪いっす。
病院いってこなきゃかなぁ

そろそろガン検査もしたほうがいいかもね。

  • 花依

    花依

    2009/08/31 02:51:18

    見かけたらびっくりすると思う。動きまで
    打ち合わせしたかのように同じだったりするの^^;

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/30 17:05:15

    髪型まで同じwwww
    何か、気持ち悪い~

  • 花依

    花依

    2009/08/29 09:25:08

    かおり
    ほぉ同じ人かもw

    ガン検査は婦人科系のは一種類だけしてある
    ほかの部分もみとかないと

    ひとみちゃん
    そうそう。ぷろふも名前も似てたよw
    ちゃんとはみてないけど。

    病院こわひよね^^;
    頑張っていってこなきゃ

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/29 07:02:43

    この方たちじゃないけど 私も同じ格好の5人組見たことあるよw
    しかも名前も似せてあって プロフも統一してて 
    何やら5人姉妹という設定の方たちだったw

    私はちょうど昨日、ガン検診行って来たよん!
    怖がりだからビクビク、ドキドキだったよ><
    でも先生が ものすご~くオモロイ先生で 
    雰囲気なごんで ラクだったわぁ~^^

    ちゃんと受けたほうがいいなぁ…と痛感したよ。
    花依ちゃんもガンバっ(^^)v

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/08/29 04:15:51

    お友達の所で見た人と同じ人かもしれないwww
    お友達の所ではスクール水着着とったよ。

    まだ調子悪いんだ?
    前の時、ガン検査はしなかったのね?
    あれは絶対しておいた方が良いお。
    ちょい怖いかもだけど、ファイトじゃ。