ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ必勝祈願に教会に行ってきました。

ニコガチャ

いよいよ出ましたね~

白ガチャ第32弾の予告画像♬ ヾ(´ー`*)ノ

テーマは 「カウボーイ&カウガール」

目玉アイテムはおそらく

「白と茶色のテンガロンハット」

「クラッシックギター」でしょうね。

ギターは茶?と白の2色でした。

ずっとあこがれていた白いテンガロンがついにキタ━(๑→ܫ←)━ッ !!

・・・て、まだ回してもいませんがww

(ノ∀`*)ノえへへ

でも、ウエスタンブーツもなんだかいい感じでした。

目玉アイテムが4種類 まんべんなく出たらいいなぁ~❤


と、いうことで、今回も

☆$マサ$☆さん率いる変態 じゃない!( ̄□ ̄;)!

裸族愛好家((´・ω・`)そうなの??)の皆さんとともに

アフロヘアに水着といういでたちで、教会に集まって

必勝祈願のお願いに行ってきました。

カラフルなアフロが集まりましたw

もしも一人で4つの目玉アイテムが出たら

☆$マサ$☆さんが1週間イケメンになってくれるそうなので

ゆこたん、がんばりますっ!(`ω´*)o"


皆さんに よい結果が出ますように❤(〃ゝω・人)




  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/07/17 23:31:48

    昨夜はお疲れ様でした。 ありがとうございました^^

    冬に白水着でガチャ祈願をやる気満々です(*≧m≦*)プププw
    俺は逆にタキシードでというのはどうですかね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/17 13:15:54

    ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    昨夜はご一緒できてよかったです。
    皆さんが満足のいく結果となりますように!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/17 13:13:04

    ナンシーさん、(*´∀`)ノこんにちは✿

    昨夜は(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。
    そして、ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

    いよいよもうすぐですね
    目玉アイテム4つ出たらいいですよね♪
    ナンシーさんも ヾ(・`ω・ゞ)『ファイト!』(p`・ω・´)9オオー!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/17 10:01:43

    ゆこたんさん昨夜はお疲れさまでした。

    目玉がしっかり出てくれるといいですねー
     

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/17 07:05:46

    昨夜はお疲れ様でした~
    4つ目玉が出るといいねえ(*≧m≦*)プププw
    あの後お風呂に入ってすぐ寝てしまったので今朝もこのコーデです(>_<)
    お互い目玉が出るように頑張りましょうね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/16 23:37:40

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    あら~ ときどきでいいの~? (*´艸`*)クス

    そういえば手に持っているカエルくんは
    お目目パッチリだけど、見えていませんねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/16 23:35:25

    ぽこさん、こんばんは~
    いくら、「みんなで・・・すれば怖くない」 とは言っても
    教会前のバス停は小走りで駆け抜けましたわw

    そうなんです! デザインは少し違いますが
    白いテンガロンと 生成り?カーキって言うのかな?薄茶のテンガロンです♪
    あとの目玉はクラッシックギターのようですよ。
    ゆこたんは初期のCのギターや、リサイクルの白いギターなども持っていますし
    テンガロンハットも4色所持しているのですが、
    白テンガだけは手が届かずにいただけに、やっと出てくれて ヤッター!って感じです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/16 23:17:39

    本日も結構なお衣裳で。ときどき顔出すカエルになりたいざます(‾◡◝ღ)オホホノホ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/16 23:03:27

    恒例の必勝祈願ですねー^^
    賑やかな方々が集まったようですね♪w

    ほほー今回はテンガロンあるんですね。
    俺は無料券の分だけ回してみようかな?^^;

    ゆこたんさんの欲しい品(全部?w)が早く揃いますように☆