✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

気になる・・・すしネコの話。

コーデ広場

ども~~~~~~!!

ごぜ丸です^^


今回の、Pコインの「すしネコシリーズ」

深い解釈があるようですが、

ごぜ丸には、さっ~~~~~ぱりわからん!

で・・・・・

金を出そうとか、手伝いがどうとか・・・・そういう話?

内容的に、世間から隔離されているような立場にいる

ごぜ丸さんには、さっ~~~~~~ぱりわからん!

(決してその事で、威張っているわけではありません)

解からんのぅ~~~~~(@_@;)

ただ、個人的には寿司ネタ的に好んで食べてるのは、

エビ&たまご・・・・・

まぐろは、苦手系です・・・・ハイ!

シャリがネコというのが問題なのかなぁ・・・・・

ブツブツ・・・・・(ー_ー)!!


まぁ・・・・とりあえず、ごぜ丸は「むかしっから」ある

お家で「ちらし寿司」という家庭内、細々と「小贅沢」

くらいに居るんだけど・・・・

お手製の「すまし汁」付き・・・・・

それで、いつも飽きる程、こう思う・・・・・

「色々あるが、人生こんなモンだぁ~~~~~~!!!」

とね・・・・・ははっはっはは~(^O^)