ほのか

白ガチャ32弾 初日

日記

白ガチャ初日~!
目玉が1個出たので良い方かな?w
↓アイテム名がこんなにカタカナばっかりなのも珍しい気がしますw

【目玉】
テンガロンハット(ウエスタンホワイト)       ☆
テンガロンハット(ウエスタンブラウン)
クラシックギター(ウエスタンホワイト)
クラシックギター(ウエスタンブラウン)
【アクセサリ】
カウガールのウエスタンベスト           ★
カウガールのウエスタンシャツ           ☆
カウガールのウエスタンパンツ            ☆☆
カウガールのウエスタンブーツ
ウエスタンポンチョ                   ☆☆
ウエスタンガンホルダーベルト            ★
ウエスタンウイスキーボトル             ☆☆
【背景】
ウエスタンドアフレーム                ☆
ウォンテッドウエスタンフレーム            ☆
ウエスタンシティ
ウエスタンダイナー

  • ルル子

    ルル子

    2014/09/14 18:21:00

    昨日はタウンに行けなくて残念でした。

    とりあえず、もと鞘に戻りました・・・。 こっちは完全に無理だろうなと思ってたのですが・・・。
    お騒がせいたしました。
    いろいろありがとうございました。 女性同士語れることができて嬉しかったです。 これからもよろしくお願いしますね。

  • ルル子

    ルル子

    2014/09/12 01:56:49

    いろいろお手数かけてごめんなさい^^;。
    きっと誰かしらゲットできますよね。。私もフリマは2件応募したけど、撃沈に終わる可能性もあるし^^;。

    さっきね、彼から連絡がありました。
    忙しさを理由にルルを蔑ろにしてたって・・・。関係を悪化させるくらいなら、ニコタも辞める・・・って。

    まあ、そんなわけです。。。こっちとしては早く気がつけよ・・・って感じですけれどw。

    彼は嫉妬してたわけじゃないんです。私が彼のところに伝言する内容が、明らかに特別の関係を思わせるものだって。だから削除したんですって。(←特別の関係だもんね?)
    他の女性からの伝言も、見た人からすれば、個人的なやり取りを匂わせるものや、自分が彼のことよく知ってマスっていう内容だったのに、なぜ、私だけ責められるのかと・・・。わたしが訴えてたのはそこのところだったんですよね・・・。私のところには来てないんだから、男性の友達からどんな伝言が来てるかさえも知ろうともしなくてね。
    やきもち焼いてくれるなら、どんなに嬉しいかとさえも思ってたくらい^^;。それくらいほっておかれてました^^;。

  • ルル子

    ルル子

    2014/09/11 02:37:17

    どうもありがとう・・・。結局私もこの時間まで起きちゃってましたが・・・。

    彼はね、ほとんどニコタには来ないんですよ。 それにルルの交流関係には詮索はしない、と言って。ニコタの活動はなあなあにやってるとも言ってるのだけれど、私のところにも訪問しない、LINEも来ない、そのくせニコタにINして他の人のところには訪問してる。彼のスタンダードがわからないわけです。

    私の方も、いままで私のところには大半が男性、その友申を切るのはやっぱりむずかしいです。


    ある資格試験に挑戦してる彼の陰になり日向になってきたつもりですが(これは最初につきあった時からのこと)余裕がないのか自分のことばかり。励ましたり、一緒に悩んだりしても、まったく響いてない感じ。自分第一なんですよね。

    復縁した時には、10年後それより後になっても一緒になりたいという向うの気持ちを見据えてのことだったのですが、私はついていけないかな・・・。

    今は非難、批判を浴びせられた向こうのメッセージの後、時間をくれと言われてるのだけれど、結局返ってくる返事はまたわたしを非難する言葉ばかりだと感じます。「ここの人たちとはルルが心配するような深い関係は何もはないんだよ」の一言で済むはずなのに、その言葉は出てこないで、すべて理屈をこね回したもの。 じゃあ、やっぱり何かあるのかな、と勘ぐってしまうようなもの。

    私のリアの友人に一連の話をすると、決まってみんな「小さい人だねぇ・・・」という返事です。

    向うが私の思いに寄り添う気持ちが出てこない限りやっぱり難しいでしょうね。。。







  • ルル子

    ルル子

    2014/09/11 00:19:27

    ありがとうです~。明日から(今日からかw)次男が期末試験で・・・。
    今週末あたりに・・・よかったら、お願いします。。その時は結論出ちゃってるかもしれないけど・・・^^;

  • みこ

    みこ

    2014/07/18 07:37:17

    目玉おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    白いウエスタン良い感じだー(〃艸〃)
    白いウエスタンブーツあったらよかったのに~と思ったw

    おw ほのちゃんはたまごだ(〃∇〃)w

  • ルル子

    ルル子

    2014/07/17 22:56:41

    こんばんは^^。
    私も早速回しちゃいました^^;。
    ギターがひとつは欲しかったんだけど、出なかったです~><;
    ウエスタンブーツとウイスキーボトルがダブったの~。 目玉のテンガロンは茶と白とゲットできましたぁ。

    とりあえずはここで打ち止めにしようかな・・・と^^;。
    ほのかさんのウエスタン・コーデ、かわいくまとまってますね~♪

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/07/17 22:09:34

    白テンガロンおめでとうございます★

    私はテンガロン茶がチケットだった…(笑)
    白出るまで回すか検討してます~

  • ಞ よし ಞ

    ಞ よし ಞ

    2014/07/17 20:52:30

    目玉おめっとさん
      (*✪‿✪pღ✿ღ゚+

  • 真理亞

    真理亞

    2014/07/17 18:59:10

    こんばんは。

    回しましたね?
    今回、ど~しようかな? あんまり好みじゃないしなー
    最近ガチャ、当たりハズレが大きくない? ←可愛い時とそうじゃない時。。
    まぁ、好みの問題だと思いますけどww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/07/17 18:08:21

    わ〜いいなぁテンガロンの白♫
    で、まんべんなくでたね^^

    今回は私も背景1枚だけ。
    前回は背景のみだったのにwww
    目玉はやっぱり出ないからもう諦めだ〜〜

  • 悠貴

    悠貴

    2014/07/17 17:25:59

    おおほのちゃんやったーって、
    出たけどチケットだった^^;;;;どーにかしてこれだけはやめて欲しい^^;;;;