ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「夏に遊びに行きたい場所」について

レジャー/旅行

このふらんふらを遊びごときで外出させようとは笑止千万!
( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \





今や日本の夏は必要最低限の外出に抑えないと命が危険なレベル!
エアコンを発明したウィリス・キャリアはネ申!!!(`・ω・´)
 

  • さとけい

    さとけい

    2014/07/21 01:31:21

    こちらは扇風機1日しかまわしてないw

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2014/07/20 03:01:26

    確かにふらちゃんを引っ張り出すのは至難の業だろうなって想うよw

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2014/07/19 14:56:21

    こんにちは。

    俺の結婚式には出席してください。
    何時になるかはまったく予想できませんけどね あはははははははははは はぁ~

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2014/07/18 20:48:38

    宵山くらいは行った?

  • 侑子

    侑子

    2014/07/18 06:35:52

    おはようございます~♫

    確かに、昨今の夏の暑さは「超危険レベル」を通り越してますよね・・・。