ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ目玉4つ出ちゃった記念•・(ノ∀`)・。

コーデ広場

お気に入りというよりも、罰ゲームだよね^^;

もらったステキコーデ♪:36

お願い だから 見ないでぇ~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/18 14:28:29

    ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    ゆこたんが出したのは目玉3つで、ふぅ~よかった・・・セーフだったわ=3と
    安心していたら、サブが出した分も含めるっていう話だったようで・・・(;´Д`Aあんまり記憶が無いw
    それで、こういうことになっちゃいました。
    あ~あ だったらサブ子が目玉出したなんてブログに書かなければよかった~って言っても
    もう、後の祭りですよね。(ノД`)・゜・。

    今回、皆さん よい結果だったみたいですね。
    これに味を占めて誰かさんったら、次回はスキー場で水着アフロだとか言い出しそうで・・・( ;◔ᴗ◔; )

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/18 14:21:41

    ナンシーさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    あはは。お約束ですからね(;´Д`A ```アセアセ

    まさか本当に目玉が4つ出るだなんて、思ってもいなかったので
    つい・・・軽く口走ってしまいましたぁ
    でも、これも喜びの表現として(?)
    いい記念になったと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/18 14:09:04

    結局4つでたのね
    さすがですーー
    いまのうちに拝んでおこう(●´艸`)

    アフロって成績いいの?
    皆でてる気が…

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/18 11:04:18

    ゆこたんさん、お約束のコーデ拝見させていただきました~
    それにしても目玉4つはすごいですね☆
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/18 10:07:06

    いえいえ~
    お役に立てたら、それだけでうれしいです❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    また何かありましたら、よろしくお願いしますね。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/18 10:01:40

    さきほど 気がついたのですが
    ゆこたんさん コンプしていらっしゃったのに
    交換して頂いて なんだかすみませんでしたm(_ _)m

    アイテム大切にしますね*ほんとうにありがとうです☆

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/18 09:45:26

    シャツ届きました☆
    ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    これでコンプに近づけました(嬉)

    それから お友達登録ですが このままでも よいですか?*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/18 09:42:48

    オランジュさん はい。確かに受け取らせていただきました♪
    (人´∀`)アリガトー♪
    こちらからも、お送りいたしましたのでご確認くださいね。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/18 09:38:20

    いま 送らせていただきました♪
    ご確認下さいね*^^*

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/18 09:30:03

    ありがとうございます☆
    ぜひぜひ交換お願いします^^

    友申ありがとうです*
    ゆこたんさん 早速送らせて頂きますね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/18 03:35:03

    今回もまことに結構なご衣裳・・・って、ご衣裳の部分、ほとんどないやん!(・∀・)ムフフノフ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/07/18 00:30:22

    小麦肌=茶の水着って無いのよね。

    だから、どうしても色白になっちゃうw

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/07/18 00:29:31

    さっそく見に見ました^^
    すごく良いですよ^^
    じっくり見て帰りますw