つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

なつといえばらいち?

レジャー/旅行

http://shunyan.seesaa.net/article/401760273.html

のんでみました^^;

新商品の誘惑に負けてしまいました^^;

結論は
ライチなんだけど
夏に飲むものなのかわからんw


ライチって淡白な味だから
それをジュースにしても濃くは無いw

のみやすいはいいけど
特徴が^^;;;
微妙でしたw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/07/18 23:59:44

    変に味のある水よりも、
    ミネラルウォータのほうがいいかも!

  • hare

    hare

    2014/07/18 23:08:24

    ライチ好き。そそられる、これ。

  • メグ

    メグ

    2014/07/18 20:04:17

    北陸の梨のガリガリくん
    凄く好き

  • そら

    そら

    2014/07/18 18:29:41

    私はライチ好きなので飲みましたw
    普通に美味しかった^^♪って感じw
    今日は梨ウォーターの廃棄をもらってきましたw♪

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/07/18 17:38:14

    ライチ大好き。
    飲んでみたいな。

  • のん

    のん

    2014/07/18 17:31:12

    友人は普通と言ってたのですが、びわのジュースが凄く昔に出てて・・・
    私はすごく気に入ってしまい、1人買いだめしてました(笑)
    でも翌年販売されなかったから、売れなかったんだろうな~と^^;

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/07/18 09:57:34

    ふ~ん。
    子供の頃中華料理屋さんで出て来るライチが好きだったけど今は・・・
    てかライチって今売ってる?あんまし見たことないw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/07/18 09:10:48

    うーーーん・・・
    まぁ、夏のイメージだわね(^^)

    次探そうかw

  • 桜子

    桜子

    2014/07/18 08:44:32

    外から見たら美味しそうやね^^

    飲んでみよっかなって、気がする~ライチの飲み物って
    喉かわいてる時、いいやんねぇ~

    でも、特徴が微妙・・・ちょっと、迷ったけど、飲んでみる*^^*

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/18 08:43:47

    おはよ♪

  • kicha_

    kicha_

    2014/07/18 07:52:21

    ライチ→南国→夏☀☀ (ノ゚ο゚)ノ !

    。。。というイメージはなんとなくあります(;^_^A
    気が向いたら試してみますね~♪~( ̄ε ̄;)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/18 06:18:50

    ライチのまないなぁ~~
    買わないなぁ~~
    家族の誰かが興味しめさないと買う機会なさそう

    ・・・・↓のにゃんこ可愛い^^・・。

  • ஜショコラ花香ஜ

    ஜショコラ花香ஜ

    2014/07/18 05:12:07

    ( ・ω・)ノオ☆はぁ~♪です素敵&お水お届けです
    フム(( ˘ω ˘ *))フムちょっと飲んでみたいかもです
          シャッ
          Λ_Λ
         (´・ω・`))
        (つ  ノ'
        (_  )|i
        i|し' ノ
          'Ji
          i||

  • はるみ

    はるみ

    2014/07/18 02:16:33

    うん。
    コンビニで見かけてから、いつブログに乗るか待ってた。
    読んでから、飲むかどうか決めようとおもったから。^^

    で、飲むのかって?。


    気まぐれで飲むかもしれないけど、8割がた飲まない。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/07/18 01:00:45

    ふむふむ。。

    ライチ~^^
    そのまま食べるとおいしいけどね~^^;

    リピは。。。なさそう?なのかな?^^;(笑)