なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ヤドカリくんを投げました。

ニコット釣り

オカヤドカリが2回もつれたけど、
2回とも
えーい

放り投げて20コイン貰いました。
 
ヤドカリも結構目つき悪いよ・・・?
 
ソウギョは、1メートル越えだったのでそのでかさにびっくり!
でも投げてコインゲット。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/29 18:25:18

    レイ
    レアものは釣ってるけど、
    レアじゃないしゃちほこが欲しいよ・・・
     
     
     
    エンドウ豆さん
    チェストーーー
    と投げたところを見せたかった。
     
     
     
    ゆっきさん
    魚よりコイン!
    レアよりコイン!
    腕に筋肉が付いてきてしまいました。
     
     
     
    やぐもん
    行こうぞ。
    3か13にいますぞい。
    私の周りはヤドカリだらけだと思うぞい。
     
     

    ドルフィンさん
    ぼちゃぼちゃ投げたから、他の魚が逃げちゃったかも。
    ご近所迷惑だったなー。

  • ドルフィン

    ドルフィン

    2009/08/29 09:30:40

    ヤドカリ投げ、いいねえ~。
    ソウギョも投げましたか~。
    迫力あったろうなあ~。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/29 08:48:53

    釣りいきたいぜーw

    その投げたオカヤドカリげっとん♪したい~www

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/08/29 08:01:59

    投げた!
    やっぱり男らしい!
    ステキですw

    メーター超えのソウギョも!
    投げた!
    魚よりコイン!
    清々しいですw

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/29 07:32:23

     投げ 投げ 投げ!
     おっとこらしいです。

     でも レア物も・お金も 天下の回り物♪
     たぶんこの行いが アカメにつながるんでしょう!

  • レイ

    レイ

    2009/08/29 07:24:20

    おはよう^^
    レアなもの沢山釣ってるねぇ~^^

    才能あるんじゃない?

    羨ましい!(朝からハイテンションで、すんません)(笑)