ピクシー

保釈保証金400万・・・

日記

そんながあったら、麻薬撲滅運動寄付しなさい・・・!


いたいです!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/10/17 07:21:06

    kittyさん:インターネットのニュースではこの事件はまだまだ盛り上がってて押尾学周辺の相関図まで出回ってるよ~

  • kitty

    kitty

    2009/10/17 00:18:39

    えええー所持で終わるの~
    軽すぎだよね

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/10/16 23:27:18

    kittyさん:裁判が始まるんちゃうかな~
          でも麻薬所持くらいの罪だけで終わりそうだよ><

  • kitty

    kitty

    2009/10/16 19:49:00

    そうなのですか~上層部が絡んでるんですね
    そうそう
    もうすぐ始まるね何だっけ裁判?判決?

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/09/23 22:58:18

    kittyさん:てか、押尾の件は警察に問題ありですよ!
          上層部が捜査するな~の一言で捜査終了ですからね!

          でたらめな世の中ですね~

  • kitty

    kitty

    2009/09/23 17:13:56

    ほんとですよね
    押尾は今せいせいしてると思いますよ
    酒井の方にマスコミが注目してるから
    でも許せんですね押尾
    人が死んでるのに何も謝罪もないなんて親族に
    なんか女性の件は迷宮入りになりそうですよね
    今回の三人の件は色々な方に迷惑かけてると思います
    矢田亜希子が可哀そうです
    酒井法子も矢田さんと同じで被害者だと思います
    駄目な夫と一緒になったばかりに、こんな結末

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/09/22 23:24:20

    kittyさん;酒井法子も困ったもんだけど、押尾の方がとんでもない!

          人が死んでますからね~でもあの部屋を貸した下着販売会社の社長が後ろから
          手を回してるから、警察の下っ端は手が出せなくなってるんですよ!

          だから捜査もちゃんと出来なくなっちゃってうやむやになりそうです。
          そんな警察の上層部や政治家を知ってるからってそんなんでいいのか・・・

          こんなやつらが日本をダメにしてるんですけど!

          そういうことも民主党が政権を取ったことを機会に世直しして欲しいですよね!

  • kitty

    kitty

    2009/09/22 19:29:48

    そうそう
    そのとおり
    400万で釈放
    なんだよって~って感じだよね
    芸能人だから出来るんだよねー
    なんか酒井法子、復帰するみたいだよね

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/08/29 12:32:14

    さぶさん:coronさん:こういう話は頭に来ますよ~こんなやつはダンボールハウスに住んどけ!って感じです!

  • coron

    coron

    2009/08/29 11:21:33

    確かに!!そうですよねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
    心臓マッサージはしたらしいですが、1人亡くなってるのに・・・><

  • さぶ

    さぶ

    2009/08/29 09:20:54

    逃げなかったら全額戻るらしいねぇ、保釈保証金。
    確かに、偽善でも何でもいいから寄付してほしいもんだ。